ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月1日になってしまいました(^_^;)桜も満開になったのに雪の話題の続きです(^^;)(^^;)


ぴの・ららとドッグランで遊ばせた後、2ワンコを車の中で休憩&お留守番をさせ、お昼はセンターハウスで頂きました~~カツカレーと豚汁。。ポテトも食べたくて(~o~)
豚汁が冷えた身体に染みました~~~~(T_T)
2014-03-22-13-27-54_photo_20140330223915260.jpg
カレーには七味掛けてます(^_-)


食事をしてるとき何気にみんなの足下を見るとスノーシューズで食事をしてるのは我が家だけ??あったりまえだよね~~(^_^;)だってスキー場だもんね~~

2時ちょっと前にスキー場を後にして・・・さて帰りますかぁ~~~。。。

スキー場に来た目的は、ぴの・ららと雪で遊ぶことと雪道を走ること!!雪で遊ぶ目的は達成したけど、スタッドレスの活躍する場所が・・・道路はほとんど雪解けしてるんだよね~~(-_-)(*_*) でも・・・エーデルワイスの手前にある、ハンターマウンテン塩原の第2駐車場入り口が理想的な雪道(*^_^*)(^_^)v
PIC_0335.jpg
走った形跡がないのです(^O^) 少しだけ走って2本線作ってきましたよ(^_^)v  (@_@)(@_@)写真が(-_-)(-_-)

なぜか車の上に置いた雪だるまの画像は有るのに。。。PIC_0334.jpg


那須=温泉 
ちょっと立ち寄り湯 熱めでいい温泉でした~~
PIC_0337.jpg



インター近くの千本松農場に寄って、ソフトクリームとお土産にベーコン(*^_^*) ベーコンは脂っこくなくて美味しかったぁ~~(*^_^*)


PIC_0340.jpg

PIC_0339.jpg

ぴのパパは初めてだけど、ららは2度目らしいです(^o^) スポーツ犬の前は、ネェネとお出かけワンコしてたからね~~U^ェ^U♪


4時半前にインターに入り、5時前にはぴの・ららの夕食の時間なので、途中の上河内SAでお出かけ用のご飯でごちそうさん U^ェ^U♪♪
PIC_0341.jpg



この時間なのに駐車場は満車状態(*_*) 大渋滞の予感 

大渋滞の高速を走ってても退屈するので佐野藤岡でおりて下道で千葉に向かいましたよ(^_^;)(^_^;)

昼食の食べ過ぎた感が残っていたので夕食タイムは8時になっていました


適当に停めてファミレスで済まそうと思い、ファミレスの駐車場でぴの・ららのオシッコタイムを取り、近所を散歩してたら、美味しそうなイタリアンのお店があり場所移動~~

ここは古河市 イタリアン・ペントーラでペンネとピザを注文。。。写真はピザだけなんです(^_^;)最初に運ばれた五種類のチーズを使ったペンネは香りに誘われ、写真も撮らずにいただきま~~す(~o~) 

ピザはルッコラと生ハムのピザ
2014_03_22_20_08_51.jpg


2品を二人で食べるにはちょうど良いサイズでした。。。



帰宅したのは11時。。。走行距離は447.8キロ  いい雪遊びドライブでした(^_^)v 翌日、疲れは少し残っていたけどスタッドレスを外し、ノーマルに入れ替えました~~  ぴの・ららはのんびりと過ごしましたよU^ェ^U♪♪ 


最後はスノードッグランの動画です。無編集ですU^ェ^U  遊んでいるときに大きなワンコが進入U^ェ^Uぴの・ららはボールをかじったままワン!!ワン!!吠えながらフェードアウトしていきます(^^;)(^^;)







雪の話題はおしまいです(^^)/~~~


週末は花見したいねU^ェ^U
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

