ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

桜が満開から散り始めてきました 花見行けるかな~~??U^ェ^U

1週間前の土曜日。3月29日はちょっと用事があり江東区の方まで・・・ついで夢の島に行こうかなぁ~~って、ぴの・ららも連れて行ってきました~~~U^ェ^U U^ェ^U

ちょうどイヌリンピックが開催されていたけど、我が家の目的はぴの・ららにストレス発散だから、横目で会場を見ながら、河川敷まで歩いてきました。。。。
コラージュ3


葛西に住んでる頃は、ぴのを連れてよく遊びに来たんだけどね・・・


ぴのはそれなりに楽しく走り・・U^ェ^U
コラージュ1


ららはぴのの倍以上走って楽しんでました・・U^ェ^U
2014-3.jpg


ポカポカ陽気なので無理をさせないように走らせましたよ~~

2ワンコは今日も大満足!!!
コラージュ2



さて!!帰りますかぁ~~~ U^ェ^U U^ェ^U  





おしまい(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

