ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

かなりボサボサになってきたぴの・らら。。。U^ェ^U とくにぴのU^ェ^Uはね~~(^_^;)
20140406130507e2d.jpg



先週予約したイオン幕張にある(幕張新都心ではないです・・)イオンペットまでトリミングに連れて行きました~(^o^)


ボサボサもご覧の通りスッキリしたよ~~U^ェ^U♪♪(*^_^*) 
201404061235517b0.jpg



トリミングが終わるとリボンかバンダナを付けてくれるんだけど、それは事前に断ってたのに(^_^;)ららには付けちゃったみたい(*^_^*) ぴのは似合わないから納得だけど、ららは女の子で可愛かったのかな~~?? まぁ・・たぶん手違いだろうけど(^_^;)
バンダナ??変じゃない??


続きはぴのパパの話題です。。。副題は時間との勝負!!
10時過ぎにトリミングに連れて行き。。。お迎えは1時半過ぎ・・・

自宅に一旦戻る前に、幕張のアウトレットに寄りメガネのレンズ交換を依頼(ZOFFで買ったので^^;)

それからららぽへ・・2時45分からの映画を事前予約していたけど、ギリギリに入場であろうと思い早めに受け付け機に通し受付完了~~~自宅に戻り用事を済ませ、2ワンコを迎えに行く前に昼食を!!とコストコへ~~
土曜日だと言うのにイオン幕張、アウトレット、ららぽ、コストコ、それにイオン幕張新都心もガラガラ状態(^_^)v 何でか??消費税後だからかね~?? 我が家は増税は気にしなかったので、こんなに違うのかな~~って(^^;)(^^;)

ゆっくり食べてる時間も無いし空いてるコストコのフードコートで・・・二人分です。。。
コラージュ4
クラムチャウダーが知らない内にトマト味になってるぅ~~

事前チェックした映画のチケットも。。。


1時半に迎えに行ったけど、終わったのは2時ちょい過ぎ 映画の事前チェックは正解(?_?)


待つまで時間があるので、夏用のベットを買いましたU^ェ^U
IMG_9151.jpg


先日娘がららだけにベットを買ってきてくれたけど、我が家にはもう一匹いるしぃ~~U^ェ^U
IMG_9152.jpg
らら用だけどたぶんぴのが占領しちゃうだろうし・・・このベットはいざと言う時に使います(^_^;)


自宅に戻り、2ワンコを留守番させP10に到着したのが2時40分(^^;)(^^;)映画館の売店でドリンクを買って、SCREEN1に入ったときは45分過ぎていたので(^^;)、場内の明かりは薄暗くなって映画CMが始まっていました・・座席NO.は判っているので暗くても大丈夫(^_^)vちゃんと判るような座席を予約していたのでね(^^;)(^_^)v

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像・・・レンタルビデオでもOK!!かも ファイナルシリーズだと言うので映画館で見たけどね~~~
ちょっとマナーが悪いけど・・(-_-;)いつもエンディングクレジットを最後まで見ないで退場するぴのパパ(@_@)なぜ??映画の余韻を楽しまないタイプなのかも~~~

終了したのは5時過ぎ。この時間でもららぽは比較的??結構空いていたので、ちょいとぶらぶら
さほど欲しい物が無かったので、最後はIKEAへ。。。

コラージュ

花瓶とアーテフィシャルフラワー(造花)を買って6時過ぎにはやっとゆっくり出来ました~~ 寄らなかったイオン新都心幕張以外、一日でご近所周りをしたのは初めてかも~~(*^_^*)

小さい鉢植え(これも造花)はぴのパパのプリンター脇のスペースに。。。花はトイレに飾ることにしました。。暖かくなるとトイレに飾る切り花の傷みが早くなるようなのでね。。。



明日はメガネを取りに行かないと(^_^;)(^_^;)仕事メガネなので明日でもOKだし。。。行く時間も無かったし。。。


長いぴのパパブログになってしまいました<(_ _)>  



おしまいです(^_^)/~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

