ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは。。。木曜日辺りから疲れが溜まってきて、夕寝も1時間してしまったぴのパパです(-_-)zzz



昨晩かなり頑張ったぴの・らら U^ェ^U U^ェ^U 

今日は散歩も連れて行かずのんびりと過ごしたようです。。。 


夜になっても黒い固まりになって、只今!!エネルギー充電中っていう感じ U^ェ^U

2014041023353414e.jpg


声を掛けると・・・今日は遊べないですぅ~~って訴えてる???(^_^;)

20140410233537b75.jpg



ららものんびりモードだけど気配を感じると・・・

20140410233533b6b.jpg


お愛想でこんなポーズ

201404102335361d6.jpg




明日までゆっくり U^ェ^U


土曜日はこの時期どんな花が咲いているか判らないけど、初めて訪問する谷津バラ園に行ってみようと思います


ほんとはチューリップが見頃になってきたので佐倉市か柏市まで行こうと思ったけど一番充電を必要とする


ぴのパパが近場でリフレッシュしようかなぁ~~~って、ワンコOKなこの場所をチョイス!!


京成バラ園はU^ェ^U NG~~~(T_T)


日曜日は3ヶ月ぶりにレトリーブ大会に参加してきますU^ェ^U U^ェ^U


昨年1回だけお世話になった賢犬倶楽部さんのSAKURA CUPに今回参加してきますU^ェ^U


開催場所も千葉ポートパークなので近いしね。。。。それに早起きしなくてすむしぃ~~(^_-)




ぴのママが言うには、たまには大会に参加して感を鈍らせない方がいいんじゃな??だって(^_^;)


ボール遊びに感なんてあるかぁ~~???(^^;)(^^;)ぴの・ららは本能と好きだからで走ってるしU^ェ^U


もしかしてぴのパパが(?_?)問題か???もちろんだろうけど 



申し込み期日を過ぎてからの申請なので、現地で当日受付扱いにはなってるかな~~(^_^;)



とりあえずぴの・ららの走る本能と3ヶ月ぶりのコートネット内で投げ過ぎないよう



ボールコントロールに注意して楽しく遊んできます。。



結局(^_^;)(^_^;連休も放電しそうですぅ~~~~


のんびり出来ない性格はしょうがない(T_T)




おしまい(^^)/~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

谷津バラ園、谷津干潟で写真撮ってる私なのに、
まだ、行った事がないんです!
いいですね^^薔薇もそろそろ季節ですよねー^^
私も、時間あったら行ってみよう!

満開ならきれいでしょうね~~

だわっちさんへ・・・コメントありがとうございます。

谷津干潟も1回しか行ったことがないぴのパパです(^_^;) 

今回、バラ園にバラが咲いていないのは承知していました。。。

バラ以外の花が少し咲いていたし、入場者も少なかったので

庭園内で緑に囲まれながらのんびり出来ました(^_^)v

開花はいつでしょうね??まだ蕾も発見できない状態でしたよ~~

咲き始めたら入場者がドッと増えそうなので、平日ならバラ鑑賞には

いいと思いますが???(^^;)(^^;)ね~~~

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

