ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


4日に検査した結果を貰ってきました(週末に行く予定だったけど)


 

ついでに!!が正しいかな~~(-_-;)  実は・・・10日月曜日、ららぽのP10で

夜に思い切り走らせたんだよね~(^_^;) やっぱり肉球にダメージが(/_;)


 

翌日火曜日の夕方、ぴのママから連絡が入り、ぴのの足が変!!ちゃんと歩いていないとのこと(>_<)  7時の病院受付終了に帰れるか??って、思ったけど、ダッシュで

帰宅。。。 ぴのららを乗せて病院へ・・・7時ちょっと過ぎに到着し、診察室へ。


 


2ワンコの肉球のダメージも大したことがないようでしたが、もしかしたらぴののヘルニア???気になる先生一言でした・・・ 水曜日は休診日だけど、万が一ヘルニアが発病しても、木曜日なら大丈夫だと言われ帰宅。。。ヘルニアはレントゲンで見ても診断は不可能で、発病してから処置までが時間との勝負!!


 

と、言うわけで、ぴのららの足の診察ついでに、報告書を貰ってきました・・・・ 


 

ぴのは。。。。走りすぎで疲れちゃった?? 昨日まで元気が無かったけど、充電が完了したらしく、うろちょろうろちょろ・・・ヘルニアの心配のなさそうです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

人間様のような報告書で、4枚綴りのファイルになってました。


 


 

ぴの!!すぐにどうこうするような所は無かったけど、腰椎が1つ多い(*_*)(*_*)


(ヘルニアにある確率が1つ多いことでUP)のと、軽度の白内障。 年齢的にしょうがない事が他ページの検査所見で書かれていました。pH値が高いのは、野菜の食べ過ぎ(*_*)(*_*) 手作り食もバランスだよね・・・

ぴのパパが唱えてるやっぱり生肉をあげないと!!!です (^_^)v 


馬肉があるのにネェネにあまり生肉はあげないように!!と言われたぴのママなので、馬肉は冷凍庫の中で出番待ち。まったく~~~!!!(=_=)


 

ネット注文大好きおじさんは黙っていないぞ!!~~ 馬肉があるけど、シカ肉を注文!!エゾシカです(^^;)


 

生肉はやっぱり元気の源だよね~~(^_^)v 


 

イメージ 1

 

 

 

ららはぴの同様pH値が高いとの所見くらいで、まだ若いので血液検査は大丈夫でした(^_^) そうそう^^;^^;関節は注意事項でした~~


イメージ 2


 

まぁ~~2ワンコともぴのパパに比べたら(T_T) まだ大丈夫かも~~~~(^_^;)


 


 


 

 

ペットドッグを受けた時に関節と白内障の事は判っていたので、注文してたものが、今日やっと配達されました・・・


 

緑イ貝はぴのらら用。。 点眼薬はぴの用です。 1本を3週間以内に使用しなくてはいけないので、2本買って来年2月辺りに病院にいってみます。。

ワンコの白内障も目薬で進行を抑えるんだよね~~~


 

緑イ貝は体重で与える量が決まっていて、2ワンコはタブレットを半分にしてあげればOK(^_-) しっかり食べてくれました~~(^o^)


 


イメージ 3

 

 

ぴのらら用に買った、マウスウォッシュの成果ですが、2ワンコとも全く口臭が無くなりました。。 続けていこうと思います(^_^)v


 


 


 

ぴのパパのお小遣いは(;_;) 2ワンコの競技と薬&サプリで無くなっているような・・・・・・(*_*)感じ?? ぴのパパ同様(^_^;)、ぴのららの薬もサプリも持続もしていかないとなぁ~~~~(^_^)v 


 


 


 


 


 


 


 

16日のレトリーブは、ぴのも大丈夫そうなので、2ワンコ共々参加してきます!!


 


 

千葉ポに行ってるよ~~~!(^^)!!(^^)!


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

