ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜日の朝・・・今日は賢犬倶楽部のSAKURA CUPに行くので8時前には朝食を済ませ9時には自宅を出発して9時半過ぎには会場入りする予定だったんだけど(-_-;)起きれない(=_=)(*_*)・・・・

でも・・不参加したくないし・・8時半過ぎには朝食を済ませたけど、ぴのママはぴのパパが起きてきたのが遅かったので不参加かな??って思ったようで洗濯を始めてしまっていたぁ~~(@_@)(@_@)

ぴのパパが遅く起きたのが原因なので家事を急かす事はせず、週末の朝食はパンなので土曜日に購入したコーヒーを挽き美味しくいただきました
201404122032008b2.jpg
コロンビア、グァテマラ、マンデリン、イタリアンローストの4種を合わせちゃいましたぴのパパブレンド
苦めが好みなのでイタリアンローストがメインだけど。。。


朝食が終わってもぴのパパは(^_^;)(^_^;)ぴのママの支度がが出来るまでは待つしかないし、ベランダのイチゴハウスの生育チェックしてみました。。寒い時期に成っていたイチゴはぴのららサイズなのでワンコ用がほとんどだったみたい(*^_^*)ぴのは毎日楽しみにしてるのでハウスの前のウロチョロしてるようですU^ェ^U♪
結構育ってきましたね~~~
IMG_9169.jpg




賢犬倶楽部はキャンセル料は取られないので不参加にしてもよかったんだけど、どうにか9時半に出発出来た。。。

10時過ぎに到着すれば、ぴの・ららの参加する競技が始まるまでには間に合うかなぁ~~って甘い考え(-_-;)だったかな(^^;)(^^;)

千葉ポタワ~~
IMG_9176.jpg


 
9時受付開始~10時競技開始。。。10時10分頃に千葉ポの駐車場に到着し、とりあえずぴのパパだけ受付を済ませようと会場の本部テントへ向かった・・・

あれれ???(*_*)最初の競技が何と!!!ららが出場するマイクロドッグ・レトリーブ(体高40cm以下)。。すでに第1ラウンドが終了してて、ぴのが出場するビギナー・レトリーブが始まってたぁ~~~(@_@)(@_@)

こんな時間だもんなぁ~~って、帰り掛けたけど、後回しで出場出来るかな??って受付へ。。。。
ビギナー・レトリーブが始まったばかりなので出場のOKが取れた~~ただし続けてのレトリーブになるけどね(^_^;)

バタバタしながらレトリーブ競技の最後にぴの・らら続けて出場。。。今回ルールの変更等知らないままのコートに立っ
ていたので、いつもの様にやっていたらタイムオーバー(*_*)(*_*)タイムアップ直前にスローイングしてもタイムアップ後10秒以内にスタートラインに戻って来ないとタイムオーバーなんだって(^^;)(-_-;)1ラウンド60秒です。


まぁ~~遅刻したんだから知らなくてもしょうがないかぁ~(>_<)ぴの・らら共3回しかレトリーブ出来なかったので、トップのポイントでは無いことは明らか(^_^;)(^_^;)

3ヶ月ぶりだったけど何故か緊張しないもんだね~(^^;)(^^;)慣れ??緊張するカテゴリーじゃないしね(^_^;)

1ラウンド目のポイント発表が無かったので昼休みに聞いてみたら、ららは1位を6ポイント差の2位U^ェ^Uv ぴのもトップと6ポイント差の2位でした。。。3位以下は(^^;)(^^;)聞きませんでした



すみませんm(_ _)m もう少し引っ張ります。。。明日は完結させます(^_^;)



また明日(^^)/~~~ 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

