ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨夜、長湯して早寝したんだけど、今朝起きたら・()m(。≧Д≦。)mすごい寒気

寝不足解消して元気に出勤しようと思っていたのに、起き上がれなくて休みにしちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

クリニックには行かずずーっと寝てましたよzzzzzz寒気がしてるから毛布を掛けて冬の格好で。。。

6時前まで寝てたので、どうにか楽になった(^_^;)ような。。。


明日は仕事に行かないと!!!p(^-^)q

火曜日。。仕事で横浜・本牧ふ頭に行ったんだけど。。。

20140417205351fdb.jpg


その日はカバンに物を入れすぎて、いつも一緒に持ち歩いてるコンデジに圧力が掛かった状態に。。。

いざ使おうとスイッチを入れたら

20140417210543bc8.jpg

こんなメッセージがm(。≧Д≦。)m


購入して1年以内なので保証期間内なんだけど保証書が見当たらず(´д`|||)


実費修理に少しプラスすれば、wi-fi機能が付いたコンデジが買えるので昨晩Amazonで注文




もしかしたら直しもせずに新しいカメラを買ったから、風邪ひいたのは壊れたカメラの祟り???( ´△`)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

