ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜日。。。午前中まではゆっくりしてたけど、このまま明日に突入すると身体がビックリ!!

してしまうので、午後から毎度お世話になってる県庁近くの整体に行ってきました。

もちろん我が家に超運動不足のU^ェ^Uを連れて海浜公園でボール遊びを目一杯させてからね~~U^ェ^U♪♪


整体は最近ちょっとご無沙汰(^_^;)近所の接骨院で低周波治療とマッサージをしてるのでどうにか

調子よかったのでね~~~(^_^)v

でもここぞ!!と言うときは整体だね・・・・

身体ケアしたので月曜日から頑張らないとね~~~(^_^)v


帰りはダイソーにちょっとした買い物があったので幕張店に立ち寄り。。。

ぴの・ららの夕食時間なので早めに済ませないと!!!




さてやっと本題(^_^;)(^_^;)

昨年GW5日にここで買ったクロトン。。。(ポタージュに入れるのは??)
blog_import_520a19ec164ec_20140422234228bac.jpg

1年経ったら
20140422223947a16.jpg

こんなに大きく育っているし。。


今日買ったゴムの木・・・購入目的外だったけど(^_^;)
20140421234312fdc.jpg

夜だけど植え替えしたので

201404212343144e5.jpg

このまま育ってくれたらクルトンじゃなくて、クロトンくらいに育ってくれるかな(*^_^*)



1年後をお楽しみに~~~



おしまい(^^)/~~~






 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

