ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

段々と日が延びてきましたね~~

ぴのパパの帰宅時間は接骨院に寄って来ないときは18時ちょい過ぎ。。。

通勤でも電車通勤でもほぼ同じなのでこれから時期、平日のボール遊びは夜ではなく

駐車場で待ち合わせをしてすぐ出掛けるようにしてます。。U^ェ^U



昨日はイオン幕張新都心前の豊砂公園に行ってきました!(^^)!思い切り走れるからね~~



あれ~~???公園にテント村が設営されてる!!!!

そう言えばGW近いし、イベントが開催されるんだろうな~~って・・・・

イオンの駐車場に入り、公園で現場関係者の人影も見えなくなってるので(^_^;)


それじゃ~始めますかぁ~~ U^ェ^U○



新しいカメラでの動画です。。15cm三脚なので視線も低い(^^;) 焦点が合わずピンぼけです<(_ _)>


月曜日、火曜日と走っていなかったので、休憩を挟んで2匹は行ったり来たりの繰り返し~~20分くらいかな・・・


夕方、走る時のワンコの夕食は遊んで帰ると7時過ぎになるので、


お腹ペッコペコなんだろうね~~喰いっぷりが凄いよ。。。 


今日のぴのは一日中のんびりモードU^ェ^U。。ららは元気モードなのでお散歩に行ったようですU^ェ^U


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なぬー!
カラアゲフェス♪
いいですね!!!!

だわっちさんへ♪♪

唐揚げファンにとっては素晴らしいイベントでしょうね( v^-゜)♪ ぴのららにとっては、芝生に匂いが染み付いていそうなので、当分は遊びに行けないかなぁ?!Σ(×_×;)!

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

