ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日は5時に出発したので、起床は4時半・・・

外は何となくモヤっていたぁ~~

イメージ 1

5時の外気温計は31度を示していました(-_-;)

 

 

 

出発ギリギリまで ぴのは(-_-)zzzz

イメージ 2

 

 

ららは眠そうな顔をしてるけど、出発準備OK!! 

イメージ 3

 

 

ぴのららは5時前に起きて、寝たのが11時を回っていたので、18時間以上、昼寝込みで起きてた~~(*_*) ぴのパパは20時間・・・意外に元気なのは往復の高速道路運転はネェネに任せ。後ろでZZZZしてたからなぁ~~

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

 

土曜日は結構ハードに身体を動かしたので、今日は筋肉休養日・・・

お散歩もお休みです。。。


 

ぴのは肛門絞りにららぽーとに行っただけで、ほとんど別宅で(=_=)ZZZZ

イメージ 4

食う・寝る・遊ぶ のワンコ・・・

 

 

ららは若いせいか回復も早い!!でも遊び相手がZZZばかりなのでつまらなそう~~~(T_T)

イメージ 5

ららは段々ムキムキレディになってきてます。。。。 ジャンプ力も付いてきてるし~~ 危険を感じます(>_<)

 

 

 

 

ちょっとぴのパパ

 

午前中はぴの同様ず~~~とだらだらしながらZZZZ

 

以前住んでいた所の歯科医で14時半かた定期診察・・・ 帰宅途中で新習志野のMr.Max  に寄って買い物をして帰宅が6時ちょい前・・・

夕食当番なので、昨日農家で買ってきた夏野菜を使った、てんこ盛り中華炒めと農家のサニーレタスと地元の豆腐店で買ってきたざる豆腐を使ったごまだれサラダと餃子スープと作ってみました。。 ぴのパパはエビスビールのゴクゴク飲んで水分補給をしましたぁ~~~(^o^)

 

尾瀬ドーフは中々の物でしたぁ~~~~(^_^)v

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

