ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はぴのパパのちょい仕事に一緒に出掛け、目的地の白井市にあるぴのらら遊び場NO.5

白井運動公園で遊ぼうと思ったけど、昨日しっかり遊んでいるので今日はPASS・・・U^ェ^U

ついでに私用も済ませちゃおうと西葛西まで走り後は帰るだけ

オシッコタイム以外はずーっと車の中だったU^ェ^U。。。帰宅前にリラックスタイム~~

昨日も行ったNO.1でお散歩だけすることにしました。。

GW初日の土曜日。。晴れ。。気温も高かったので昨日とほぼ同じ時刻だったけど、

まだまだ家族連れとかワンちゃん連れが多かったですよ~~(*_*)

今日はこっちサイドでのお散歩を少々U^ェ^U 
DCF00013.jpg
向こうサイドを歩くとやる気モードが入っちゃうのでね~(^^;)(^^;)

向こうとこっちってどこが違うの??って。。。間に菊田川が流れいるんですぅ~~(^-^)
IMG_8743_2014042623540474a.jpg
以前の写真。。。


駐車場から突堤までの短いお散歩U^ェ^Uv

今日はコンデジを車に忘れてきたので、ガラケーフォトです(^_^;)

トイレから戻ってくるぴのママを待ってる??顔だけパチリ!!

トイレ方向をガン見です(^^;)・・・U^ェ^U

DCF00011.jpg


DCF00012_20140426225706e8c.jpg


DCF00014.jpg


DCF00015_201404262257236f0.jpg

携帯のモニターを見ずに写しています。。。こんなにマジ顔で待っているんだよねU^ェ^U。。。

20分ほどで車に戻り、さて帰るかぁ~~って。。。

けど走ってる途中で思い出した。。。休日の朝食用のパンが無くなったので買いに行くんだったぁ~(-_-;)

我が家を通り過ぎ、ピーターパン奏の森まで・・・・



自宅を10時半に出発して、自宅に着いたのが5時半過ぎ(>_<)(>_<)

ぴの・ららにとっては長い一日だったかな???

明後日は群馬に行くので、明日は完全OFFだよ(^_-)v  \U^ェ^U/




おしまいです(^^)/~~~





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

