ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

GOOD-MORNING


28日~29日群馬のワンコ旅。。。28日月曜日・・当初はたくみの里に行く予定でしたが、2日間とも

片品村に行ってきますU^ェ^U♪ 宿泊先から片品村までトンネルがやっと開通し交通の便が良くなり

連チャンにしました。。

曇り予報の28日は天王桜と周辺の水芭蕉座禅草など春を探してきます。。

沼田のなめこセンターでなめこと結構美味しかった自家製お味噌も買わなくちゃ。。。

温泉もね 連休中なので子供が少なくゆっくり入れる所かな~~


雨予報の29日はみのりの里のランチだけ楽しんできます(^_^)v ここは月曜日定休日なんだよね(*_*)。。


30日、連休中の仕事なので早く帰ってくる予定だけど・・・・


群馬に行ったらこれ食べないとね 

群馬名物なんだけど、何店舗か食べ歩いて一番美味しかったのが。。。埼玉・本庄市

このお店の若鶏の唐揚げが一番好きです




HOME Wi-Fiを持って行くので宿泊先で頑張って更新してみます。。。


では(^_^)/  


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

