ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5時半に起こされて。。その後寝付かれずに7時を迎え、宿泊先にキャンセルの連絡

キャンセル料は100%なんだけど、無理して出掛けたら、もっと高い物についちゃうもんね

思い付きの旅は、はかなく終わったっと言うことで(^^;)(^^;) 

旅行に行くつもりだったので朝食のパンは??有るわけないよね~~

ピーターパンは7時から開店なので、奏の森まで行ってきました。。。

今まで船橋・海神の石窯パン工房店だったので、近くなりましたよね~~

20140428194032a57.jpg


20140428194030aff.jpg


連休だけど平日の7時半だったから??まだ空いていましたね~~

パンの写真は撮りませんでした・・お見せしない方がいいかなぁ~ 

食パンの他にも今朝は一人だと言うことで結構買っちゃったもんでね~~(^_^;)

食パンだけなら(^^;)(^^;) 2斤カットせずです。。。

2014042820340995d.jpg


朝食を済ませ、今度はコストコへ・・・旅行が中止になったので今日、ちょこっと用事で会社に行くから

会社で毎日飲んでるお水をついでに持って行こうかな~~って。。


連休の平日だから空いてるかな~~って(^^;)・・でもここは結構混んでるぅ~~(>_<)


一人=お気に入り買っちゃおう!!!って。。。お水以外もね・・

これもお見せしないしない方がいいかなって

画像無しです



我が家は閉店間際のコストコがほとんどなので、1F散策は久々。。。(^_^)v


コストコでこれが売ってるんだぁ~~~って・・・ついつい手を出しちゃいました(*^_^*)

20140428194034765.jpg

食べ切れるわけないけど、早速夕食の酒の肴??じゃなくておかずでね~~~

少しピリリが足りないので、練りわさびを足して、お醤油をちょっとたらして

海苔で巻いて食べたら(*^_^*)v


ぴのパパは夕食のおかずを先に食べて、ご飯粒はふりかけとかのご飯のお供系で最後に食べるので

飽きるまではたこわさびがご飯のお供になるカモね~~(^_-)



おしまい(^^)/~~~



はかなく終わった思い付き旅。。。今春は無理なようなので、

お天気が回復する4連休

3日か5日に皇居東御苑まで都心の晩春を感じてきます


動物入園禁止なのでU^ェ^Uはお留守番(^^;)(-_-;)



ついでに行こうと思ってる銀座も混んでるだろうな~~~


すべてぴのママの回復状態が優先だ・け・ど・・・・



11連休も6日のぴの・ららのトリミングまで動き回っていそうです。。。







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

