ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

毎晩のケアが終わり、ご褒美のはみがきロープ待ちU^ェ^U

ららは少しだけ食事の量を減らし空腹状態が続いているから、

ご褒美を待つ姿も積極的(^^;)(^^;) ワンワン!!!吠えておねだりしてますU^ェ^U

201404282034117f3.jpg


フィラリア検査の時に計ったU^ェ^Uの体重:ぴのは5.76k ららは4.5k 

ららはもっと減ってるだろうな~~~(@_@)

体重調整して減っていたけど、ららの下痢は想定外だったからな。。(*_*)

連休中にぴの・ららにも美味しいもん食べましょ U^ェ^U



ちょい仕事の会社の帰り。。。薬局に寄ってぴのママ用にOS-1を買おうとコーナン内のマツキヨへ。。

我が家の常備飲料です(^^;)

ついでにペットコーナーに行き、何かあるかなぁ~~って物色


先日、幕張新都心のPECOSで楕円形の食器が売っていたけどお高いのでPASSだった

似たような物が売ってるかな??って見に行ったら(*^_^*)

売ってましたよ~~~(^_^)v

当たり前ながら似て非なり。。。でも試してみようかなU^ェ^U

電子レンジが使えて、シュシュ無しでご飯が食べられればいいよね

20140428210603e6b.jpg


2014042821060544f.jpg


使えそう?????????????



今日は起こされてから17時間近くなりました。。。

接骨院でウトウトしたくらいでまだ起きてます



おしまいU^ェ^U/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

