ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

連休の中盤を向かえました。朝食は9時過ぎに終えたけど2日は検査&診察日なので、

その後昼近くまで(-_-)zzzzして休養十分に!!!

それのつかの間・・・・・(-_-;)

娘が2時頃遊びに??来たので、ゆっくりしたいのに幕張のアウトレットまで(T_T)

以前約束してたNBのシューズを買いにね

今日は何も買うつもりは無かったけど・・・・

変わった靴底のシューズが置いてある。。色もぴのパパ好みの赤だし

気軽に履ける金額だし。。。
あぁ~~~(^_^;)


2014050122415187e.jpg


20140501224149ee2.jpg

物はついでだし・・・ぴのママの分も。。

20140501224120974.jpg


201405012241191bd.jpg


モデルはぴの・ららにお願いしました(^_-)

2014050122411777e.jpg


201405012241168b6.jpg



この後。。。

結構使っちゃいました(?_?)

ぴのパパの物はちょびっとだよん(^^;)



さて明日は6時半に起きて、朝食は軽めに済ませて、

8時前には医療センター入り(^_^;)

事前検査を一通り済ませて、9時から2科の診察と栄養士さんとの栄養指導
(最近は指導というよりは、会話の時間かな??)


院内と薬局のお会計をお昼頃に済ませたら、GWのお食事タイムは

\(^^)/かな~~


※両方の診察時間が短くDR.が終始笑っていたらの話だけど・・・(^^;)(-_-;)


おしまい(^^)/~~~



追伸。

4月はブログ更新が24回と新記録になりました

気分がのらない時があるので、更新出来るときは頑張ってみます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

