ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴの・らら。。。今日もボール遊び出来ず(T_T)(-_-;)

何故??


アウトレットからイオン幕張新都心に寄ってから帰宅したので

5時半過ぎちゃった~~~(*_*)


今朝のウン○ ぴの・ららどっちかが

ちょいとゆるめ??と、ぴのママが言っていたので、

激しい運動は控えめかな~~U‐ェ‐U


娘が来てるので夕食を優先し、お散歩は夜にね~~U^ェ^U


ケア食というので、ササミ、カボチャ、キャベツ、卵、ご飯、隠し味にショウガを使った夕食でした。。

ミキサーにかけて温めてました

IMG_9247.jpg


タイトルの話題に(^_^;)

我が家の歯磨きにはこれを使っています。

20140501235542423.jpg

チキンフレーバーなので気に入っているようですU^ェ^U

目を離すとぴのもららもチューブの口をペロペロ舐めているんだけど、

毎回よ~~く見るとぴのはチューブを押さえて舐めてるんだよね~~U^ェ^U

もちろん動かないように押さえているんだけど、力を入れると中身が少し出てくるのかな??

しっかり押さえているし左右の手で押さえている証拠写真も撮りました

201405012256332ae.jpg


20140501225634ac2.jpg


まぁ~~(^^;)(^^;)ぴのは鞄に入れてあるお菓子食べたさに、鼻面でチャックを

どうにかねじ開けて、お菓子の袋を破って完食するワンコだから、こんな事

朝飯前かもね~~~U^ェ^U


ららは???普通のワンコくらい??(^_^;)

押さえもせずに毎回ペロペロ舐めてるだけです。。

2014050122563340f.jpg


じーっと見てたけど押さえようとしないから普通ちょい下かな

っていうか、ららがこんな行動を今までの歯磨き粉ではしなかったので、

舐めてるぅ~~!!驚きの方が勝っているかも。。。。



明日は走れるといいね~~U^ェ^U♪♪  



おしまい(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

