ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2日に更新しようと思いましたが、約半年ぶりに借りてきたDVDを見てて、すっかり遅くなったので、

今日更新しますU^ェ^U♪


5月に入って初めてのボール遊び(^^;)(^^;)だね~~U^ェ^U

もう5時をまわっていたし、グランドも人がいなくなってると思い、久々にここでの

ボール遊びですU^ェ^Uv

シロツメクサがポコポコ生えていて、腹ぺこぴの虫が目を離してると食べてしますので

困ったもんですね~~~~(^_^;)


ららは病み上がりっぽいので、今日は無理せず遊ぶのは少しにしました。。。


IMG_9265.jpg


IMG_9266.jpg


IMG_9267.jpg


IMG_9270.jpg


IMG_9271.jpg


IMG_9272.jpg


IMG_9273.jpg


もう少し遊ばせたいけど今日はここで終了~~~でももうちょっとねU^ェ^U♪♪。。。

IMG_9275.jpg


IMG_9277.jpg



ホントに終了~~!! 満足かなU^ェ^U
IMG_9278.jpg


IMG_9280.jpg


IMG_9279.jpg


IMG_9284.jpg


IMG_9282.jpg


3日はお散歩だけですよ~~~~(^_-)




おしまい(^^)/~~~

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

