ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

連休もようやく終わりを向かえました(^_^;)

今朝9時に起きたら筋肉痛で(@_@)(@_@)気分は外出はしたくない気分(*_*)

だけど・・・予定だけは終わらせないとね


11時から予約を入れていたので、イオン幕張(幕張新都心ではないですよ~)の

ビューティサロンに連れて行きました U^ェ^U


出掛ける前は・・・・
IMGP9508.jpg


IMGP9509.jpg


IMGP9510.jpg


IMGP9512.jpg




ぴのはボサボサなので10ミリカット&シャンプーコース  ららはシャンプーコース

お迎えは娘が来ることになったのでお願いしました(^_^;)

2人で出掛ければ時間通りに帰って来るわけもなく(^_^;) 3時前終了だったけど

帰宅したのは???5時を回っていたかな~~


帰宅して・・・

IMGP9514.jpg


IMGP9515.jpg


IMGP9516.jpg
すみませんm(_ _)m最近ピントが合わなくなってます。。。


さすがに10ミリだとスッキリ感がありますね~~ 画像ではイマイチかな??

ぴののトレードマーク。耳はノンカットにしてますU^ェ^U

ららはシャンプーだけなのにスッキリ(*^_^*)


2ワンコのお値段はスッキリじゃなくてドッシリだけどね(^_^;)

そう言えば新幕張に行かないのは??

ぴのが慣れない所だとうるさい??週末の駐車が面倒??お値段が??混んでる??(^^;)

同じ系列なのにね~~U^ェ^U 週末の時間帯による駐車場確保が面倒!!って

運転手が言ったからかな(-_-;)
ぴのパパのおまけブログ





11連休(少し労働したけど・・)明日から仕事!(^^)! 10日も出勤(*_*) 


2日に検診を終え甘いもん生活を4日半過ごしていたら・・・・

さっきお風呂前に体重計にのったら1日に計った体重より2.5キロ肥えてました

チョコ、アイス等々ってやっぱり太るんだよね~~って再確認しました。。。

次の検診の9週間(7/4)までに、4キロ落としておけば問題ないんだけどね(@_@)

2.5戻しではダメなんだよね~~~(^^;)(^^;)


さてもう寝ます。。。おやすみなさい(-_-)zzz



次の大型9連休は夏休みです(8/9~8/17)



おしまい(^^)/~~~(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

GW 終わっちゃいましたね。( ̄ー ̄)
夏休みまで、頑張りましょ~♪
幕張イオンですか?カット?
イオンGW にいきましたけど、めちゃくちゃ
混んでました~。人気ですね。
ららぽーとも行ったけど、混んでました~。(笑)

だわっちさんへ。。。コメントありがとう<(_ _)>

今年は連休は結構長く感じました~~~(^_^;) 当たり前かぁ~~(^^;)
昨年までは必ずワンコスポーツ競技に行っていたんだけどU^ェ^U。。。
今年は旅行もドタキャンしたし、ダラダラした生活してたしね・・・

ぴのはカット&シャンプー だけどららはシャンプーセットだけです。。
ぴのは去勢してから、ボサボサ毛になっちゃたので、
夏はサマーカットにしてます。。。

場所は幕張新都心では無くて、海浜幕張駅近くにあるイオン幕張ですよ(^_-)
以前はカルフールだったんだけど、ご存じかな~~~??


幕張新都心は映画を見に行かれたようですね~~
ららぽも混んでいましたか~~~(*_*)

5日は凄い混雑で我が家の前の道路は大渋滞でしたけど。。。

時間帯で混雑状態が違っていたのでしょうかね~~(^_^;)(^_^;)

大混雑だった時代を知っているので、今は滅多な事が無い限り

空いてると判断してしまうぴのパパかも~~~(*^_^*)


7日からのお仕事は頑張れましたかぁ~~~!(^^)!!(^^)!

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

