ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日から仕事が再開し元気で働けたぴのパパです  

大型連休明けの仕事は中々エンジンが掛からずダルぅ~~一日調子が

上がらないけど何故か今日は調子いいですね~~

時差あるのかな???(^^;) 



2日からスイッチオン!!にした甘いもん習慣も、スパッと甘いもんスイッチオフにしましたよ・・・

って言うか、残さないように食べちゃったしぃ~~~(*^_^*)



さっき、30日に借りたDVDを返しに行ってきました。ぴのパパの近辺にはレンタルショップが

無いので京葉道路を使ってGEO幕張店までね。。。。

タブレットを機種変した昨年11月半ば過ぎからDビデオを契約し、そればかり見ていたのでDVDを借りに

行ったのは半年以上経っているかもね(^_^;) 30日は雨だったし、ぴのママの調子はイマイチだったし

暇つぶしにたまには行ってみようかなぁ~~って思いついたのかも(^_^;)


レンタルしたのは・・・

IMG_9286.jpg
この作品は飛行機事故で全員あの世に逝っているんだけど、どういう展開??ってシーズン3まで見て、
どうも面白くないことに気がついて(*_*)、途中で中断した作品(?_?)どうせならと・・・
途中は端折ってファイナルシーズンの最終巻と最終話前を借りて、こんな終わり方なんだぁ~~って、
やっと納得した作品でした(?_?)


IMG_9285.jpg
2作ともホワイトハウス物・・・主人公がアメリカを一人で救うと言う作品(^_^;) あり得ないけど面白かった・・



IMG_9288.jpg
デンゼル・ワシントン。。。好きなもんでね~~~(*^_^*)



IMG_9287.jpg
新作のシーズン8がレンタルされてることさえ知らなかったぁ(>_<) シーズン7までしっかり見たので、
楽しみにしてました。。。やっぱり面白い(^_^)v けど苦手な人も多いだろうな~~~(^_^;)(*_*)
ぴの家は平気なんです(^_^)v



たまにはレンタルするのもいいよね~~ 去年、一昨年は年間160本余り借りていたんだから
今年の7本は極少かもね・・・・


今のところBONESシーズン8を借りに行きたいかな~~~(^_^)v


ぴの・ららネタをちょこっとU^ェ^U


以前、ららぽのペットエコで買ったおやつが出てきた~~(^_^;)

堅い物を食べると後でリバースすることがあるぴのなので、

得体の知れない物はあげないように!!というお達しから

しまってあったんだよね~~~
IMG_9338.jpg

鶏冠(とさか)ちょっとグロくておやつダメ!!お達し出しそうだよね(^_^;)(^_^;)


でも~~成分何かぁ~~って調べたらヒアルロン酸なんだよね~~~

焼き鳥で昔食べたことあったけど、ヒアルロン酸のかたまりだったんだね。。。


ぴの・ららとも結構お気に入り U^ェ^U 食べ物なら何でもお気に入りU^ェ^Uだけどね。。。
IMG_9333.jpg


IMG_9334.jpg
とさかガン見で待てぇ~~~~


ぴのにもららにも鶏冠はいいかもね U^ェ^U♪♪

毛並みU^ェ^U 良くなってくれるかな??(*^_^*)


おしまい(^^)/~~~(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

