ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は少し早く帰れたので、夕食前の一走りをしてきました~~U^ェ^U

その時、ぴのママからバラがかじられてるよ~~~との報告

夕食後に確認してみたら・・・・


普通ならこんな感じに咲いているのに
IMGP9520.jpg


一輪だけ
IMGP9521.jpg



犯人は???

この子!!ミミナガクロムシです(@_@) U‐ェ‐U
IMGP9522.jpg


バラの隣のビニールハウスのイチゴをいつも狙っているから、大きなイチゴが成ってるぅ~~~ってか


赤は識別出来ないから匂いで判断するしかないんだよね~~(^_^;) 


匂いくらいならぴのパパだってわかるしぃ~~~~


って言うことは・・・・ぴのは情熱欠乏症かぁ~~????



痛いところ突いてきますね~~~参った!!!
IMGP9523.jpg


情熱が少しだけ注入出来たような感じですよ~~
IMGP9524.jpg



ちょっとだけららちゃんU^ェ^U
夜の撮影はやっぱりデジイチだね

ぴのを撮った後、ららも撮ってみたんだけど(^_^;)(^_^;)イマイチ(-_-;)(T_T)

アングル的センスがないのかも~~~

今日のららアングルは

IMGP9527.jpg


IMGP9534.jpg


IMGP9536.jpg


IMGP9535.jpg


IMGP9533.jpg


IMGP9539.jpg


こんな感じで(^^;)(^^;) 正面のショットを無くしてみましたU^ェ^U



おしまい(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

