ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11連休の代替え出勤の土曜日(-_-;) GWと夏休みの大型連休後に必ずある代替日。。 今週は今日を入れて4日しか働いていないけど、土曜出勤という気持ちがドッと疲労感が襲ってくるような(*_*)(>_<)

ミミナガクロムシもイチゴより美味しくないとわかったらしく、情熱の赤いバラは無事でした。。
蕾だったバラも咲いてきました
IMGP9584.jpg


左側かじられた後が痛々しい
IMGP9585.jpg


バラをチェックしにベランダに出ると美味しい赤い実が食べられる思ってるので・・・・

ミミナガクロムシ
IMGP9542.jpg



アカハナシロムシも出てきます(^_^;)
IMGP9541.jpg   フラッシュは赤目になるので使ってません(^^;)




娘がぴのにストールを巻いたので・・・
IMGP9557.jpg   近すぎぃ~~~(>_<)


IMGP9574.jpg


これはファインダーを覗いてます
IMGP9554.jpg


IMGP9560.jpg


IMGP9569_20140511011339e13.jpg

今日もイマイチ写真です 


今日の傑作はヤンキーららU^ェ^U
IMGP9579.jpg

ビビリ顔のぴの
IMGP9578.jpg




さて!!11時を過ぎたのでおやすみ~~の時間

IMGP9582.jpg


ららはお姫様ダッコでゲージまで連れていきます。。変な習慣をつけてしまいました

IMGP9581.jpg

IMGP9580.jpg



おやすみぃ~~~ U~ェ~Uzzzzz




おまけ・・・

鶏冠は堅いのでちょと水で戻しています。。。ベストショットはグロいです(>_<) 

****続くのでクリックしてください**** 自己責任で見てくださいね(^^;)(^^;) 













明日の朝食に入れてみます。。。お肌スベスベヒアルロン酸

IMGP9583.jpg






おしまい(^^)/~~~



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

