ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は日曜日(^_-)土曜日までしっかり働いたので(^_^;)(^_^;)午前中はZZZZしてようかな~~~って

思うこともなく9時前には起床~~~~

気持ちの良い朝ですね~~~べた凪の三番瀬
IMGP9635.jpg


うっすらと富士山
IMGP9633.jpg


幕張方面もついでに(^_^;)
IMGP9634.jpg



鉢植えに水やり

朝方のバラは元気がいいね~~
IMGP9629.jpg


IMGP9630.jpg


ミニトマトもイエロー種の方に花が咲き、育てる楽しみが大きくなってきました(*^_^*)
IMGP9632.jpg


IMGP9631.jpg


ワンコイチゴ(摘花・摘果してないので小さい)も美味しそう~~~っと・・・毎日狙ってるU^ェ^U
F0000011.jpg


F0000015.jpg


ヨシ!!の合図を出せば・・・ご覧の通り(^_^;)
F0000016.jpg
大きい粒をパクリ!!  小さい粒は後ろで待ってるららにあげたよんU^ェ^U


ぴのパパがベランダにいる間は、まだもらえるかなぁ~~~って待機中(^_^;)
F0000020.jpg



一日一粒だよ~~~


ぴのママが午前中に図書館に行きたい言うので、

さっさと着替えて街中まで出掛けましたよ~~

IMG_9346.jpg
こんなりっぱな建造物あったかな~~??


ちょっと寄り道しようと駐車場に車を置いて・・・

裏通りを歩き
IMG_9347.jpg


あこがれの居酒屋の前を通過して(日曜日は休み(-_-;))
IMG_9348.jpg


IMG_9349.jpg
目的地(^_^;)(^_^)v

何を買うの??って言われるけど、入ってから決める!!ってね


色々買ったけど、100円ショップで観葉植物用土、植木鉢、そして又買っちゃいました
IMG_9364.jpg

究極のコーヒーを目指す!!なんてね!(^^)!(^_^)v



昼食は初めて行ってみました。。。
IMG_9350.jpg


イマイチ(-_-;)
IMG_9352.jpg


ドリンクバーはぴのパパ好みの茶葉とポットが有るので(^_^)v(^_^)v
IMG_9353.jpg

コーヒーじゃないですよ~~(^_^;) ジャスミン茶&プーアール茶&黒豆茶を濃いめにね(^_-)


帰宅後もポカポカ陽気なのでぴのは日向ぼっこU^ェ^U
IMG_9356.jpg


IMG_9357.jpg


夕方のボール遊びもまだまだ暑そうなので、夜になってから遊びに行ってきます U^ェ^Uv


明日からぴのママ、娘、ららは・・・

ぽちたまでも紹介された、ねこまねき??にこまねち??にこまめちだったかな??
そこへ行くようです

ぴのはコミが取れないのでお留守番組だそうですよU‐ェ‐U

看板犬と看板あひるがいるので、ららは両方とも大好きだからOK(^_-)


僕は~~~~(T_T)
IMG_9358.jpg



ではU^ェ^U○にタイムになりました。。。



おしまい(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

