ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

宿泊先でちょっとトラブル発生があったけど無事に帰宅しましたU^ェ^U

ららがリビングに入れるよう超ヤキモチ妬きのぴのを

しっかり抱きかかえてね~~(>_<)

そうしないとららに飛びかかって大変なんだよ~~


単独で出掛けると結構面倒な上下関係(-_-;)なんです・・・



ぴのママが色々写真を撮ってきたけど・・・・・(-_-;)(>_<)(?_?)


面白うそうな写真を少しずつアップします


チーターをにらみつけてるように見えるから・・・(^_^;)(^_^;)
IMG_9450.jpg


IMG_9465.jpg


やっぱり目が合ってると怯んでいるかな???U@ェ@U
IMG_9467.jpg


IMG_9470.jpg


IMG_9471.jpg




ぴのパパが行っていないので(^_^;)

面白い写真だけ~~




おしまい(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

