ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日 朝からいいお天気

201405180959448c2.jpg
遠くに見えるまだ白い富士山が見えるかな~~??


ぴのパパは用事で出掛けたので、ぴの・ららの散歩は5時半以降にしました。

昼間は暑いし、走れる場所は遊びに来てる人が多そうだしね~~(^_^;)

今日行こうしている場所は駐車場の入り口閉門が5時半なのでそれまでに入れば

理想的な遊び場になるんだよね~~(*^_^*)v  

出口閉門は駐車場に停まってる車両が無くなってから巡回ガードマンが閉めてます。。。

6時半位までOKかな(^^;)



3時半過ぎには帰宅して出発時間までゆっくりした後・・・

5時になったのでぴの・ららを連れて出発

閉門10分前!!!入場~~!! 車両もかなり減ってました(^_^)v

もちろんグランドも(*^_^*)理想的な状態です

IMG_9512.jpg


走りたくて走りたくてワン!!ワン!!吠えまくり状態のぴの・ららなのですぐにボールを投げると・・
IMG_9513.jpg
50m先まであっという間に走っていきましたぁ~~ 誰も居ないので思い切り


相も変わらず走ってますよぉ~~U^ェ^U
IMG_9514.jpg


IMG_9517.jpg


IMG_9518.jpg


IMG_9520.jpg


IMG_9521.jpg


休憩を挟んで20分くらい遊んだので本日のボール遊びは終了~~~!!

満足したかな??U^ェ^U

IMG_9527.jpg


IMG_9529.jpg


IMG_9531.jpg


ぶちゃいくな(^^;)ららがちょっとかわゆくなる写真U^ェ^U
IMG_9523.jpg


IMG_9526.jpg


動画です。。。そろそろ終了時間なので短めに・・・U^ェ^U




日曜日はぴのパパが自宅で仕事なので一日中のんびりタイムですよ~~~


おしまいU^ェ^U/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

