ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴの・ららのボール遊びを終わらせてから、岸壁の方まで足を延ばしてみました。。

木曜日の夜、ボール遊びをした後に見たを確認しにね(^^;)(^^;)

グランドで遊んでいるときはそれ程気にならなかった風も・・・ここに来ると
IMG_9537.jpg
風ありますね~~

凛々しい野良ニャンコも久々に見ました
IMG_9532.jpg
えさをあげてる人がいるので痩せていないでしょ(^^;)


謎の花を確認する前。。。夜には気がつかなかった風景か目に飛び込んで来ました(@_@)(@_@)
浜昼顔はこんなに咲いていたんだね~~~
IMG_9533.jpg


IMG_9536.jpg


IMG_9535.jpg


謎の花も未だに謎です??なんだろう??
IMG_9538.jpg
画像はイマイチです・・・花びらは薄黄色  もう少し調べてみますか~~~



土曜日・・帰宅途中にヨーカドーを探し、鎌ヶ谷の食品館に寄ってきました。。(一人ではないですよ・・) 

先日テレビで特集番組を見たのでね(^^;)うまいか??普通??なのかは試してみないと!!

そんな性分は良くないけどね~~~(@_@)

久々のヨーカドーなので新鮮な感じ(*^_^*) 

目的はこれ!!
20140518095945019.jpg
ヨーカドー一押しの、つくるものがたりです。。。


もうちょっと高くていいからつくるものがたりのグレードを上げて欲しかったかな~~(^_^;)(-_-;)

って言うぴのパパの味覚評価かな~



休日の朝食はパンとコーヒーと決まってる我が家・・・コーヒーはもちろん豆を挽いてペーパードリップ

なんだけど、最近ちょっと飽きてきたので(^_^;)(^_^;)

コーヒー店で有名な
軽井沢の丸山珈琲
ではフレンチプレスで提供してるんだよね

以前、コーヒーマイスターがフレンチプレスは簡単で美味しいコーヒーが淹れられる。。っていうのが脳裏に

あったし、今度は!!フレンチプレス~~って(^_^)v早速行動~~~

夜、得意の閉店間際で買ってきました(^_^)v 15分前??位から蛍の光(^_^;) 

この曲を聴く度に笑っちゃう自分がいます・・IKEAでこの曲??って・・・・

試しにはお値打ち価格でね(^_^;)(^_-)

20140518095415822.jpg

日曜日から淹れてみました(*^_^*)v 美味しかったよ(*^_^*) 



おしまい(^^)/~~~  さて仕事します
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

薄黄色のお花

マツヨイグサかな…?

ろくぺーさんへ・・・・

回答ありがとう~~~(^_^)v マツヨイグサでしたね~~(^_^) 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

