ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

スポーツワンコU^ェ^Uが運動禁止なので、おデブにならないように食事制限も

発令されました(>_<)

娘が買ってきたビスケットも天使のごちそうに見えるかなU^ェ^U
201405202238499da.jpg
少しあげましたよ・・・ららも横でお裾分け待ちしてますU^ェ^U





本日帰宅後、ぴのママから今日のぴのの様子を聞きましたが、足も引きずらず

ちょこまか歩いているようですU^ェ^U 散歩は禁止してるけど、足を引きずっていないなら

室内歩行はOKだと判断したようです。。。。


明日辺りから走れないストレスが出て来なければいいのですがね~~(^^;)(^^;)

ぴのパパも・・・さてと!!!と言う言葉は禁句にしてます。

さてと!!=ボール遊びに行く!!って言う2ワンコとの暗黙の了解的言葉なのでね~~(@_@)(@_@)


飛び降り出来ないようにマッサージチェアーでのんびり出来ないように物を置いてしまったので、

ぴのパパの寝床で寛いでますU^ェ^U♪♪  長~~くなってるから椅子よりはいいのかな??

でもスロープを使わずに知らない内に飛び乗ってる(>_<)(>_<) 昨日は躊躇してたんだけど・・・・

降ろすときは抱いていますよ~~(^^;)


何か急に過保護になってるなぁ~~~???って思ってるU^ェ^U??

201405202240563de.jpg


愛想振りまいておこう~~~ってかU^ェ^U
20140520223846841.jpg


何を考えているんだろうね???
201405202238454c2.jpg




ぴのの頸椎も心配だけど・・・
ぴのパパの四十肩???(^^;)と首もつらいだけど~~~(*_*)



おしまい(^^)/~~~




気分を変えようとテンプレートを少しいじってみました。。。
違和感が有るとは思いますが時期に慣れると思うのでよろしくです
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

