ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

病院に行ってから5日経ちました。。。足を引きずっていたことなどみじんも見せないぴのU^ェ^U

いつもまっいいかぁ~~!!って思うぴのパパだけど、今回は遊び禁止令は続いてますよ(^^;)

軟禁状態じゃかわいそうなので気分転換にぴのママがバギーに乗せて散歩に連れて行ってるようだけど、

バギーに乗せたままでは気分転換にならないかもね・・・(T_T)

ぴのにしてみれば外に出る=ボール遊びなんだろうね・・・ 

走るの大好きU^ェ^U だけど散歩好きじゃないU*ェ*U 


今日のご機嫌は???

遊びたいよ!!~~~
201405241056486c9.jpg


遊びたいよ~~
20140524105650e5c.jpg


遊ばせて・・・
201405241056511f8.jpg


遊ばせて・・・
20140524105652c60.jpg


お願い(T_T)
2014052410575515c.jpg


お願い(*_*)
201405241057573cb.jpg


遊んでくれるの??
2014052410575730e.jpg


遊ばせて~~~
20140524105759dfa.jpg


ダメか~~!!!  ガッカリだよ~~~(>_<)
20140524105646dcf.jpg


さてと!!は禁句中・・・・(>_<)

これだけ長時間遊ばせないでいると、筋力が落ちてくるので、走れるようになっても

すぐには走らすことは無理だよね~~(-_-;)(-_-;)


教科書通りな生活をしてるけど、ぴのは元気そのものなので、

ぴのパパの寝床には飛び乗ってZZZしてるし、ぴのだけを留守番させてると

テーブルの上は足跡だらけだし(-_-;)・・・・

椅子は引っ込めてあるけど無意味かな~~~



ぴの・ららはテーブルに乗ると、カウンターの上にあるおやつを狙うんだよねU^ェ^U

さすがにカウンターまで飛ぶ勇気はないので見てるだけ~~なんだけど・・・



おしまいU^ェ^U/~~~


ぴのパパのおまけ・・・






金曜日に横浜・本牧ふ頭に行ったとき、向かいにある山下埠頭にオランダ物流会社の

本船が荷役中。。。本船に積み込んである物は何かな~~??って・・・

風力発電機のブレードに見えるんだけどね~~~(^^;)
201405241058145ee.jpg


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

