ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのは走れないけど、ららはぴのより走りたいモードが

ららだけ連れて1週間ぶりにボール遊びをしてきましたU^ェ^Uv

何かとちょっかいを出すU^ェ^U、邪魔者はいないしのびのびと遊べたかな~~(^_^;)


早くぅ~~ボール投げて~~♪♪
IMG_9565.jpg

IMG_9570.jpg



絶好調です(^_^)v
IMG_9573.jpg


IMG_9581.jpg


IMG_9583.jpg


ぴの兄ちゃんU^ェ^U。。。ちょっと気になるけど~~
IMG_9571.jpg


たまにはいなくてもいいかぁ~~  楽しく遊べたしぃ~~U^ェ^Uv
IMG_9557.jpg



帰宅した後はいつものように一人置いてけぼりされたぴのはららに反抗的(=_=)
攻撃を受けないようにぴのにおやつを優先的にあげないよね~~(^_^;)  気を使います(-_-;)(-_-;)




明日は頼むから連れてけぇ~~U^ェ^U
IMG_9594.jpg



今日たくさん走ったから、明日はお休みぃ~~U^ェ^U
IMG_9593.jpg



ぴのパパが午後から行く整体に戻ってから少しだけお散歩??お三歩??くらいかな~~(^^;)(^^;)



おしまいU^ェ^U/~~~




又、ぴのパパのおまけブログ・・・ かなり長いですm(_ _)m  
↓↓↓





今日の昼食は・・・・

今回で4回目のリピート店(今年4月にオープン)「ナポリマン」に行ってきました(^_^)v

コーナン市川原木店のフードコートまでね(^_^;)(^_^;)

DCF00015_201405250102495fb.jpg



パスタと言うより、昭和のスパゲッティーって感じかな(*^_^*)

ぴのパパはいつものナポリタン目玉乗せにハムカツをトッピング(^_^)v

もちろん大盛りサービス(^_-)(^_-)・・・・粉チーズはお好みで(^_^)v
DCF00013_20140525010248910.jpg



ぴのママもついでに大盛りサービス(^^;)(^^;)

けど・・・しょっぱくて(@_@)半分残したぁ~~~~(>_<)(>_<)

ぴのパパはぴのママの分まで完食したよ~~(^_^)v



この後、船橋中央図書館に行ったけど、本はすぐ借りずに駅まで消化させるための軽い散歩(^_^;)

東武&西武のデパ地下をチェックしてから、図書館へ。。。。

さすがに満腹なので何も買いませんでしたよ(^_^;)(^_^;) 買いたい物はあったけど・・・




5時前に帰宅し、ぴのパパは車で待機し、ぴのママがららだけを連れてきて

海浜公園グランドに行って来ましたU^ェ^U。。。本題のブログですU^ェ^U





帰宅したら、昨晩、注文していた商品が宅配ボックスに。。。プライムだと早いよね~~~(^_^)v

注文したのは船橋市民には有名???かな?? 今年からふなばしセレクションに選ばれた

キャタピラン(^o^)です。。ぴのママに買ったのが調子良さそうなのでね・・・

IMG_9595.jpg

IMG_9596.jpg

写真を撮ろうとするとおやつ欲しさに押しかけモデルU^ェ^U
IMG_9600.jpg



19:00過ぎ・・・・
夕食はもんじゃの予定だったけど、辛い物が食べたくなって、

カレー丼を作ってみました。。
IMG_9591_20140525013025a02.jpg


和風なので蕎麦屋さんのカレー丼かな・・・お肉は和牛なのでフライパンで軽く焼いてトッピング。。。

グリンピースが好きなので彩りを無視していたけどね(*^_^*) 缶ビールはザ・プレミアム(^_-)

カレー粉を多目に使ったのでぴのママには(>_<)(>_<)(*_*)だったカモね~~~ 20分程度の料理でした(^^;)



本題より長くなったおまけ??でしたm(_ _)mm(_ _)m



(^^)/~~~














  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

