ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは。。サクランボ狩りでは無くサクランボ鑑賞をしてきましたU^ェ^U
DCF00024.jpg


赤黒い実はやっぱり美味しくないですが不味い!!という程はないような(^_^;)

実を潰してみたら(*_*)(*_*)手のひらは血だらけ色~~~~(@_@)(@_@)

U^ェ^Uは興味も示さず(-_-;)

と言うことで・・・

1週間ぶりに散歩をさせてみましたU^ェ^U 薬も無くなったし、

監禁状態も限界に近づいているようなのでね・・・・

もちろん無理は禁物なので夕方6時前から近所の公園をリハビリ程度の距離で散歩U^ェ^U

首の負担を少しでも軽減させるのに数年ぶりにハーネスを装着!!
DCF00020_2014052523153854b.jpg

ぴのパパのアイコンタクトで今日は散歩ってわかったので・・・大人しいU^ェ^U
DCF00021_201405252315394ff.jpg

ずーっと走りたいモードは出なかったよ・・・(^_^;)
DCF00023_20140525231601354.jpg


お供も・・・散歩モード
DCF00022.jpg


のんびり休憩しながらの散歩だったけど、20分くらいしっかり歩いていました!(^^)!!(^^)!


久々に歩いたから疲れたぁ~~~~
20140525234620c8d.jpg



31日か1日に病院に連れて行きますU^ェ^U それまで足に異常が出なければ来月から

少しずつ遊ぼうね~~~U^ェ^U♪♪



おしまいU^ェ^U/~~~




又ついでにぴのパパのおまけブログゥ~~~m(_ _)m
↓↓↓








1ヶ月以上振りに千葉市の整体院に行ってきました。。ぴの・ららはお留守番U^ェ^U

12時の予約だったので11時に自宅を出発。。。

週2ペースで近所の接骨院で施術を受けているけど、腰の調子が良くなったとは言え

1ヶ月に1回くらいは全身のチェックをしてもらわないとね(^_^;)


今日も野望用で整体院の後、白井市まで行くので昼食は道すがらかな(^_^;)

R16号、八千代市に入るといつも気になっていたお店に初入店してみました。。

DSC_0125.jpg
らあつうです。。。

つけ麺特盛り~~
2014_05_25_13_50_02.jpg
美味しかったよ~~(^_-)


野暮用が終わってからちょっと寄り道。。。(^_^;)
DCF00018_20140525231536b43.jpg
さすがに日曜日は混んでるけど~~~

なんか???盛りが小さくなってたぁ~~~(>_<)
DCF00019_20140525231536e29.jpg
本日は千葉ピーナツと丹波黒豆でした(^o^)



さて・・・ぴのもあれから何も起こらず、ホッとした1週間U^ェ^U

このまま取り越し苦労で終わって欲しいよな~(^_^)v


ご心配おかけしました。。無事に診察も終わり問題無しでした。。。
と報告したいよね・・・・・


(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タイトル

オシャレなTOPになりましたねっ♪
ぴのちゃん回復に向かっているようで
良かったですぅ^^
千葉ピーナツと丹波黒豆アイス!!!
なんという魅力的なアイス♪
食べてみたいな^^

タイトル

だわっちさんへ・・・コメントありがとうございます。

タイトルが変わるんだからTOP変えないとなかなぁ~~って(^_^;)


ぴのちゃん回復に向かっているようで良かったですぅ^^

ありがとうございます(^o^) 取り越し苦労だったようならいいのですがね~~


佐久間牧場はご存じだとは思いますが、四季を通じてぴの家は行ってます(^_^)v

盛りが小さくなったのがちょっと残念なんですが・・・・

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

