ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのが足の故障で走るのを止めてから2週間経ちます。。。

ぴのを走らせなくても、ららは元気爆発娘になっているので、夕方6時前に

ららだけ連れてボール遊びをしてきましたU^ェ^Uv

IMG_9603.jpg

普段は黄色いボールなんだけど、ぴのママが持ってくるのを忘れたので、

車の中に置いてある予備のボールで遊びました~~U^ェ^U 

青も識別出来るので今日は青ボールで遊ぶんだな~って思ってたりしてね(^_^;)

IMG_9611_201406011450461ac.jpg



ぴのが走ることが出来なくなって、被害を被ってるららは
1週間振りのボール遊びでやる気満々
IMG_9606.jpg


IMG_9602.jpg


IMG_9609_20140601145203245.jpg


ぴののボールがあったので、ららが黄色ボールでも遊びしました。。
ぴのが居れば絶対にやらない事だけど、おじゃま虫がいなければね~~(^_^;)
IMG_9622.jpg


IMG_9614.jpg


そろそろ満足してきたかな??ヤギになってきたのでボール遊び終了~~~
IMG_9625.jpg

あら(@_@)おしまいですかぁ~~ もうちょっと遊びたいけどね・・・
IMG_9613_20140601145955bb9.jpg

満足してるけどU^ェ^Uもう少し遊びたいな!!
IMG_9615_201406011502467cb.jpg

もうちょっと遊びたいなぁ~~U^ェ^U  このまま帰るだけですよ。。。
IMG_9627_201406011503299b0.jpg


ぴのパパは11時からこの時間まで(6時過ぎ)活動してたから疲れちゃいましたよ~~(*_*)


この後、帰宅したら、ぴのの嫉妬が大爆発 

おやつでなだめて一件落着(?_?) ふぅぅ~~~(=_=)



5月31日 ぴのパパブログが続きます(^_^;)・・・・  長いですm(_ _)mm(_ _)m
土曜日は孫っちの運動会!!絶好の運動会日和と思うには暑すぎ

午前中の応援はPASSさせてもらい午後からの応援にしました(^_^;)(^_^;)

DSC_0128.jpg

アァァァ~~~!!!!暑い!!!! 30度越え??

DSC_0129.jpg


小学校に向かう前に・・・・

今日のお昼は2年振りにコッペししようかな~~って、41年通い続けている亀戸の

さとうパンに前日に予約を入れていたのでまずは亀戸へ・・

DSC_0127.jpg


何せ高校時代からお爺さんだった店主なので、予約を入れる度にまだ生きてたぁ~~(^_^;)

っていう超小規模パン屋さん 

ぶらりと買いに行っても買えないので週末は予約は必須!!

お昼に来店し車を運転しながらコッペは食べてしまいました

何の変化もないコッペなんだけど、41年食べてるぴのパパの

思い出が詰まってる一品かも~~。。。

ピーターパンでもこの味は無理かな~~・・・素朴すぎて(^_^;)(^_^;)

写真はこれだけです(^_^;)・・・ 夕食用に中味の塗り物は無し。。

DSC_0146.jpg

お昼はピーナッツ・イチゴジャム・マーガリン&ジャムミックスの3本頂きました(*^_^*)

塗り物は1本100円(^_^)v  無しは70円。。息子の所にもお土産にしたので、今日は14本のお買い上げ。。

DSC_0147.jpg

その前に!!!

R14号から亀戸に向かうので、ついでに!!小岩に寄り道~~

小岩駅前の酒井商店で寒天と赤えんどう豆と黒みつを買って行こうかな~~(^_^)v

好物の豆かんを作ってみたくてね。。。千葉に越してからご無沙汰しちゃっていたし(*_*)

市川駅前辺りで寒天の在庫を確認したら(-_-;)(-_-;) この2~3日の好天

売り切れ(T_T) 寒天は毎週木曜日に作るので今回は寒天は諦めました。。。

スーパーで棒寒天かな・・・・

小学校近くのスーパーで棒寒天を買って、夕方寒天を作り日曜日の朝のお楽しみ(^_^)v

DSC_0151.jpg


運動会は(^_^;)50m走が終わって小学校を後にしました・・・運動会??ついでみたい(^_^;)(^_^;)

帰宅直前。。ホームセンターにより防獣ネットを買って行きましたよ。。。

マンションのベランダで防獣ネット??? そうです!!!これを守るためにね。。。
IMG_9631.jpg


こんな感じになりました(^^;)(^^;)
DSC_0150_20140601170255599.jpg

獣はこいつです(^^;)U^ェ^U
IMG_9632.jpg


イチゴ苗もミニトマトのシーズンが終わるまでこんな感じになってます(*_*)

整理が付かないベランダになってしまいました。。。

IMG_9630.jpg

フェンスの隙間から風が入るので台風がきたら、室内に避難させないと(*_*)(>_<)


この後。。。。ららとボール遊びに出掛けましたU^ェ^U

長~~い長~~い土曜日の半日でしたよ~~~


ごきげんよう♪~~さようなら(^^)/~~~


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

