ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6月・梅雨に入るのに水無月とはね(^^;)(^^;) 

諸説ありますがパッと見の印象だけですからぁ~~

12ヶ月の折り返しまで後30日になりました。。。(-_-;)




2週間弱経ちました。。。午前中で診察が終了するので11過ぎに

自宅を出発(^_^;) ぴのは遊びに行けるの??ってウキウキかもU^ェ^U♪♪

ウキウキワクワクは20分で打ち砕かれました~~(*_*)(*_*)

IMG_9629.jpg

前回の診察でいゃな思いをしなかったぴの??ブルブル震度は3くらいでしたU^ェ^U


触診のみで終わりましたが、後1週間走らせないようにしてください。

との診断(>_<)でした・・・

今まで足を引きずった事が無かったのに半日とは言え、前足を引きずる動作をしたので

たとえ2週間平気だっただろうけど、後1週間ガマンしてその後も徐々に

軽く走らせるようにしてください。と慎重論でした・・

首輪もチョークではなくハーネスがベスト。。。

引っ張りっこのお遊びは禁止。。。になりました(^_^;) 


診察料は540円でした。が半分保険負担なので270円でした(^_^)

良心的な先生なので整形外科はここですね~~~U^ェ^U

内科系と整形外科系と2つの病院を掛かり付けにしてみます。。。。


お天気もいいし、夕方には遊びに行けると思ったけど(-_-;)

6月8日までガマンしましょ(*_*)(@_@) U*ェ*U


まだ・・・ガマンですか~~~(T_T)
IMG_9634.jpg


IMG_9633.jpg



ウロチョロしてるので・・・・U^ェ^U
IMG_9637.jpg

今日は遊びに行かないんですかぁ~~~って?? U^ェ^U。。。


今週土曜日まではのんびりのんびり(~o~)(~o~)

体重は全く変わらず2週間前の5.85キロ 

食事制限ももう少し続きそうだね U;ェ;U




ついでに今日も・・・・
日曜日。。。ぴのパパのブログです<(_ _)><(_ _)>
↓↓↓





病院に行くのでいつまでもZZZしていられないし(^_^;) 腹ぺこワンコは6時頃から

腹へったぁ~~~コールしてるし。。。朝食は8時半でした(^^;)(^^;)

週末はパンと珈琲・・・・

フレンチプレスの淹れ方にしたので、器具を温めるお湯を沸かすのが

最初の作業。。。コーヒー豆を中挽きにして4分で仕上げる(^^;)

ちょいと面倒な朝作業

DSC_0154.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0157.jpg

美味しいから当分続けるけどね(^_^)v!(^^)!


デザートは昨日作った寒天であんみつ豆です(*^_^*) 豆特盛りです。

特盛りし過ぎて見栄えは不味そうですね(^_^;)(^_^;)

DSC_0163.jpg


病院から帰宅した後はどこにも出掛けずブログ編集・・・!(^^)!

夕食後は閉店間際のコストコに行き、先週の日曜日に借りたDVDを返したら

2日間の予定は98%終了~~


コストコに行ってDVD返して、豊砂公園でぴのも散歩させたよ~~

DCF00025.jpg


DCF00027.jpg



DCF00028_201406012117548d7.jpg


ごきげんよう♪~さようなら(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タイトル

こんにちは。
ぴのちゃん、もうちょっとの辛抱なんですね。
やっぱり少しずつ様子を見ながらってことなのかな?
前足とか首だとハーネスって言われますよね。
少しでも負担軽減ってことですもんね。
遊んだりできないとストレスたまっちゃってるかな。
もうちょっとガマンして元気に復活出来ると良いですね!
ぴのちゃん、もう少し頑張ってね!

タイトル

ルチュリママさん・・・コメントありがとうございます(^_^)

もうちょっとの辛抱なんでけど、ぴのが走りた~~いオーラを

出しているんです。。。こんなに長い時間走らなかったのは

あったかなぁ~~??ってくらいです(*_*)

将来を考えると・・・辛抱しないとね~~

ぴのは競技を始めてから、半チョークだったので、

ハーネスにしてください。って先生に言われたときは、

ちょっとショックだったんです(T_T)

ボール遊び&競技再開は無理かなぁ~~~って・・・・

ぴのはもうシニアだし、もう少し様子を見て

ちょっとずつ無理のない様に走らせたいと思います。。

走るの。。。食べるの。。。ガマンガマンのぴのなので、

毎日褒めるようにしてます(^_^;) そんなことでも機嫌いいしU^ェ^U♪

ららは横目で羨ましそうに見てるけど(^_^;) 


ぴのちゃん、もう少し頑張ってね! ありがとうございます<(_ _)>

頑張ります♪ U^ェ^Uv 

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

