ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2本目が配達されましたが、ぴのにはイマイチ(´д`|||)の一品かなぁ?

20140603223706820.jpg


んじゃ!!!ららは???U^ェ^U♪

20140603223708f7c.jpg



身に着けてみないと(^_^;) U^ェ^U♪

20140603223709443.jpg


201406032237118a0.jpg


似合わないかぁ~~~~!Σ(×_×;)!


やっぱり・・・・


2014060322381000f.jpg



201406032237124d4.jpg



2号はららが使うことになりましたU^ェ^U♪


これはお手頃品なので、お出掛け用にもう1本だねU^ェ^Uv



ごきげんよう♪。。。さようなら(^o^)/~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タイトル

こんにちは♪
ハーネス、ぴのちゃんにもららちゃんにも
どっちにも似合いますよ~♪
可愛くて似合ってる!
いろんなのあるとつける楽しみ増えちゃうんじゃないかな?

タイトル

ルチュリママさん・・・コメントありがとうございます_(._.)_

ハーネス、ぴのちゃんにもららちゃんにも
どっちにも似合いますよ~♪

お褒めのお言葉ありがとう(*^_^*)

普段使おうとぴのに買ったんだけど、どう見てもららの
方が似合っていました(^^;)

半チョークが先生からお批判いただくとは思わなかったので、
ぴの・ららにはつらい思いをさせていたんだね~~(反省・・)

ららは似合いそうなハーネスはたくさんありそうだけど、
ぴのに似合う物はどうなんだろうね~~??(^_^;)(^_^;)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

