ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

梅雨入りしてすぐに大雨が降り、関東地方に被害が出ているようですね。。

ブログを訪問されてる皆様に被害が及びませんように

ぴのパパのお祈りしておりますが・・・・(無宗教なので届く範囲は狭いですがね~~)

ここら辺はそんなに降ってるの?って感じですが、新浦安から西は見えませんし(*_*)
20140607115245395.jpg

幕張新都心から東は見えませんね~~(?_?)
20140607115247d5c.jpg


昨日からぴのママは実母、実弟とKAMIKOCHI IMPERIAL HOTELに

お泊まりにいっているので、ぴのパパは昨日の午後から早退して2ワンコの

お世話係になっております(^_^;)

ご飯とおしっこシートのお世話だけなんだけどねU^ェ^U

雨なので外出できず、退屈な時間を過ごしてるぴの・ららですU^ェ^U

恨めしそうに外見てる??
2014060711532668b.jpg

ボール遊びは諦めたかな??
2014060711532457d.jpg

お嬢は最初から諦めているような??
20140607115323da3.jpg

でも恨めしそうに外を見てるかな??
20140607115251cae.jpg


遊びに行かない??って目で訴えてる??U^ェ^U
20140607115248510.jpg

小さい声で’さ・て・と~~’って言ってみたら、スタンバイされちゃいました(?_?)
20140607115250c9c.jpg


5時過ぎにハイヤーが葛西臨海公園に到着予定なので、ちょっとだけドライブしますかぁ~~ U^ェ^U♪


今週もDVDを6本レンタルして、明日には返却しなくてはいけないので、後2本見ないとなぁ~~!(^^)!


最近、Radio.FMと言うアプリをタブレットにインストールして、その中の番組で

70s-90s J-pop streamがあり、それを聞きながらブログを作っています(*^_^*)

懐かしいJ-popが次々と流れていますよ~♪♪ 今、黄色いサクランボ♪♪


では・・ごきげんよう♪♪さようなら(^^)/~~~


そろそろ出掛ける準備をしないとね・・・・(^_^;)





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

