ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お願いしてたガレットと大雨で関越道ルートで戻って来たので、

横川SAでおぎのやの釜めしですd=(^o^)=b


焼き菓子と言えばガレットだよね~ ホイップクリームをトッピングしたら最高(〃^ー^〃)
201406071854495c1.jpg


何年振りかなぁ?
20140607185447894.jpg

DRYプレミアムは!Σ(×_×;)!
20140607185450215.jpg


ぴのにもお勧め出来ないよん!Σ( ̄□ ̄;)
201406071854526b8.jpg




先日買って残していた棒寒天で牛乳寒天を作り、豆腐と一緒にプチ豆花を作って釜飯を

食べた後デザートにしました(*^^*)

20140607185521d34.jpg






総選挙が始まりました\(^o^)/

こじはるは無理だよね~~m(。≧Д≦。)m



ごきげんよう♪。。。さようなら(^o^)/~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

