ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのの6種混合とららの狂犬病予防注射をしてきました。 

001_20140608232607ed4.jpg

ららの狂犬病注射の役所への手続きは病院にお願いしたので

証明書等は後日で・・・

国内で狂犬病なんてあるのかな??ってね~~(@_@)

ちなみにぴのは予防接種でアレルギー反応が出たので、

狂犬病注射は永久免除なんです(^^;)(^^;)

ぴのは3年前に6種混合でアレルギー反応が出てしまい、

ちょっと厄介な予防接種なんです。今年は新しい病院にしたので

前病院とは薬が違うので去年と同じとはいかず、

注射を打つ前に色々相談し、急性のアレルギー反応が

一番危険と言われ、注射後1時間病院の駐車場でぴのを監視。。。

院内で1時間もいると迷惑かかるしね~~(^_^;)


待機中はららはゲージに入れ、ぴのは目の届くところで待機U^ェ^U

DCF00028_20140608224034db6.jpg


DCF00027_2014060822403359b.jpg


DCF00029.jpg


1時間後診察をしてもらったけど、異常無しというので2~3件寄り道をしながら帰りました。。。



足の事を聞いてみたら・・・痛がらないのは平気な証拠かな??って。。。

前日の運動がオーバーワークで軽い肉離れ??

でも対処とかハーネスとかの処置は正解。。。。



今日は午後から曇りになったので絶好なお散歩日和りだけど、2ワンコは

注射をしてるので、今日は安静日なんだよね(?_?)(?_?)


では。。ごきげんよう♪さようなら(^_^)/~




ちょっとだけぴのパパブログを書きます。。
↓↓↓





2~3件立ち寄りで帰宅。。。図書館~GEO~藍屋で昼食~ホームセンター(^_^;)

駐車する度にエアコンは20度に設定して鍵を掛けて車を離れます。。。

夏になると直射日光を避けるために、遮光板を窓に付けたり、日陰を探したりして

車中お留守番 U;ェ;U させてます(-_-;)



ホームセンタでついにハーブを買ってしまいました(^_^;)(^_^;)

ミント、ローズマリー、バジルと青しそ(^_^;) しそはそうめんに使いたくてね~~

DSC_0200.jpg


ミラクルニームは人・犬無害の防虫植物らしいです(^_^;) 

これは衝動買いだけど役にたってくれることを期待しないとね~~

使えるようにちゃんと勉強しますよ!(^^)!


また月曜日が始まります!(^^)!(-_-;)  明日は6時出発です(*_*)(@_@)


ごきげんよう♪さようなら(^^)/~~~


花子とアン・・・面白くなってきましたね~~(^_-)v


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タイトル

やった!解禁ですね^^まだ涼しい日もあるし、
よかったですね^^
シソ≒そうめんわかります~♪
日当たり良さそうだから沢山育つといいですね^^v

タイトル

だわっちさっへ・・・コメントありがとうございます(^-^)v

何事も無く無事に3週間が過ぎました\(^o^)/

結果論だと取り越し苦労???みたいなところはあるけど

我慢させて正解ですよね(^_^;)

これから暑くなるので、ボール遊びは夜の防犯灯がある

海浜公園ですU^ェ^U♪


シソとハーブを一緒に植えているので

ハーブの香りがするシソになったりして(^_^;)(^_^;)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

