ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

足を引きずり病院で診察してもらってから

3週間経ちました。。。。


5月19日に出た症状は翌日以降全く出ていないので、

じーっと???(^_^;) 我慢してたボール遊びを、

少しずつ再開しよう思いますU^ェ^U♪


そうしないとm(。≧Д≦。)m しつこくまとわりついて。。。


今日の夕方、遊びに行こうと思ったんだけど、

ぴのパパが早朝から仕事に出掛けたので疲れちゃって!Σ(×_×;)!取り止め・・・


明日の午後は仕事で土浦迄行くので、2ワンコも連れて行き

途中の広場でボール遊びをさせてみますU^ェ^U♪


仕事は20分くらいで終わり直帰だしね~~~(^_^;)




では。。。ごきげんよう♪さようなら(^o^)/~~




追伸。

皆様ご心配お掛けしましたm(__)m 早く元気に走ってるぴのの

姿をご報告いたします。。。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

