ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

火曜日は梅雨の中休み。。。

一緒に仕事に行った時途中でボール遊びをしたよU^ェ^U♪♪

画像はガラケーで撮りました

さて??どこでしょ(^_^;)
DCF00045.jpg

遊んだ広場。。。暑かったので誰も居なかったぁ~~(^_^)v
DCF00046.jpg


水曜日なのにすでに疲れているぴのパパ(-_-;)

元気なぴの・ららの画像だけ見てくださいU^ェ^Uv

DCF00027_20140611230008687.jpg


DCF00029_20140611230011e4f.jpg


DCF00028_2014061123000901b.jpg


DCF00034.jpg


DCF00031.jpg


DCF00032.jpg


DCF00030.jpg


DCF00034.jpg


DCF00035.jpg


DCF00036.jpg


DCF00037.jpg


DCF00039.jpg


DCF00038.jpg


DCF00044.jpg


DCF00043.jpg


午後2時頃かなぁ~~~・・・

結構暑かったので15分くらいで終了しましたよU^ェ^U

ぴのは超久し振りなので訳わからないほど走っちゃいました(^_^;)(^_^;)


水曜日・・・ぴのの足は異常無しU^ェ^U

又梅雨の晴れ間がありそうな時はボールしようね~~U^ェ^U♪

こぴっとしないけど(^_^;)(^_^;)



ごきげんよう♪さようなら(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タイトル

こんばんは♪
ぴのちゃんは復活かな?
元気にボール遊びしてるの見られて嬉しかったです♪
ふたりとも楽しそうなお顔ですねー。
ぴのちゃんには久々だったんですもんね、
たっぷり楽しめたかな?
やっぱり元気にしてるのって嬉しいものですよね。

タイトル

ルチュリママさんへ・・・コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしました。。。ぴのU^ェ^U♪は復活いたしましたぁ~~\(^o^)/

調子にのって遊ば過ぎないように注意していきますが(^_^;)。。。

でも~~~走るのが大好きなのでたまにはいいですよね(^-^)v


プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

