ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


9時過ぎに起床!!  朝食にメープルシロップを掛けて食べるフレンチトーストをフランスパンで作り、挽きたてのマンデリンカップとヨーグルトにこにこ フルーツは群馬名月りんご

の~~んびりと撮り貯めた番組を見ながら、ちょっと優雅な朝食顔1(うれしいカオ)


テーブル下ではお裾分け待ちのぴの&ららが待機中(^_^;) ぴのパパのヨーグルとリンゴ待ちなんです・・・


 

さっ~~てと!!無計画とは言え、じーっと出来ないぴのパパなので(^_^;)(^^;)


 

時期が時期なので、年賀状のデザインを決めて、急に思い立ったのが・・・


映画映画(かちんこ)を見に行こう!!って(^_^;)  見たい作品は「007 スカイフォール」だったのでららぽのTOHOシネマズの吹き替え版の上映時間を見たら(^_^;) 午前中は当然間に合わず(*_*) 午後は8時過ぎ(*_*)(*_*) 終わるのが11時前なので、ららぽは無理と判断(T_T)・・・

後は、ワーナーマイカルシネマズ市川妙典。時間も6時半頃なので、ぴの&ららと

ボール遊びに行っても十分間に合う時間(^_^)vかなぁ~~~


 

3時頃遊びに行きましたぁ~ 1週間ぶりの海浜公園へ(^_^) 今日も海風が強く

芝生で遊んでる人も居たかな??って(^_^;)



イメージ 7




 


 


我が家も海風を避けて、窪地の所で、レトリーブしましたよ~~~おやゆびサイン 


 

今日も元気一杯勝ち誇り


 イメージ 8



 

ららはぴのと一緒の方向に投げると、ぴのが邪魔をするので、すぐにやる気がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)無くなるので、ぴの&ららは方向違いにレトリーブしてます・・・

場所が無いときは、微妙に方向を変えるようにしてます。。。 結構面倒です失敗 


イメージ 10

 

たまに通る人も横目で見るんだよ・・・・


イメージ 13






 


洋服を着てると飛びも低いかな?? 

イメージ 3


 

 



イメージ 4



 

ららも段々早く取りに行けるようになってます・・・・



イメージ 5




 

ロケットスタート風です(^o^)




イメージ 1

 


今日も気持ちよく走れたよ~~~!(^^)!  ちょっと風格ある写真でしょにこにこ


イメージ 2

 

やることやったし・・・さっさと帰りましょ(^o^)(^_^;)




イメージ 6

 

 

 

それでは映画を見に行くので2ワンコはお留守番です。

 

 

 

日曜日の6時半前 空いてますね~~~(^_^;)


イメージ 11






 

イメージ 9






 



 DVDばかり見るのではなく、大画面での映画もいいよね~~(*^_^*) 面白かったです(^_^)v 


 

ダニエル・クレイグはボンドのイメージではないと今まで見に行かなかったけど、先日テレビを見て3作目見てみました(^_^)v  反省と後悔(T_T)


 


 


 


 

さて!!15日は仕事(^_^;) 16日は投票日だけど、20時まで受付なので

ぴの&ららとレトリーブ大会に行ってきます!(^^)!!(^^)! 近場で助かりますからかう(あっかんべえ)


 


 

 

腰の具合・・・・にこにこ手(チョキ) 整体院の選択は、今のところ正解OK!


 

1週間無理をしないで仕事をしてみます・・・


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 

先週の日曜日、勝手に自転車に乗って遊んでいて

転んで手を着いて骨折した孫っち・・・

Vサインを出してるけど、怪我した直後は

大泣きだったろうね~~

今日、報告を受けました・・・


 

殿は骨折くらいでは驚かないですよ・・・冷や汗冷や汗


 

無茶して怪我をする!!

血は争えないものです冷や汗2


イメージ 12



 

元旦に行く「おせちビュッフェ」迄には

完治は無理そうです・・・

でも、食べることには支障ないので

連れて行くことにしてますうまい!うまい!うまい!


 


 

 おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 

 


 

 


 


 


 


 


 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

