ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

少々ご無沙汰しました(^_^;) 11日ぶりにブログをアップしなければ、

このまま6月が終わってしまうと思い、手抜きではありますが(-_-;)

ちょっとだけお付き合い願います(^_^)v


あら??どうしたのかぁ~~って思われた方もいるのでは(?_?)(?_?)

ぴの・ららはず~~~っと元気!!です(^_-) ぴのも飼い主の取り越し苦労

だったようで、足の不安等々全くないですよU^ェ^Uv

ぴのパパだけがオーバーワーク気味で、14・15日の休みも活動日にしてしまい

16日からは6時起床~労働~帰宅~11時就寝の1週間でした。。(^^;) 

ぴのママも風邪で月・火曜日ダウンだったしね。。。

でも・・・ぴの・ららのボール遊びだけは先週3日間行きましたよU^ェ^U

夜のイオン前でも遊んだし~~U^ェ^U♪♪
14日土曜日。。ぴの・ららはお留守番で葛西までオイル交換に行ってきました。。

ディーラーが葛西なんだけど、いつもは営業担当者に車を取りに来てもらうんだけど、

数年振りに蓬莱軒のチャンポンが食べたくなったのでついでにオイル交換って。。。

ディーラーと蓬莱軒が近いのでね(^_^;)(^_^;)

今日はチャンポンと皿うどんがコラボした皿うどん太麺です。。。大盛り900円

とろみが無くなるとチャンポン早変わり~~~

20140622205512f9b.jpg


1時間余りで交換作業が終わるので、蓬莱軒まで往復して食事してちょうど良い時間でした(^_^)v


ついでにここも近いし寄ってみようかな~~って。。。


江戸川区自然動物園
縮小サイズ1

前回(^_^;)行った時には気がつかなかったオオアリクイが隅っこに居たぁ~~ 


同敷地内にある平成庭園でこじんまりと花菖蒲が咲いてました(^o^)
コラージュ2



さてさて5時までに帰ってぴの・ららをボール遊びに連れて行かないとね~~ってU^ェ^Uv


ちゃんと遊んで来ましたよU^ェ^U♪♪
縮小サイズ2


長い土曜日が終わり、日曜日はぴの・ららのトリミングですU^ェ^U

うっとうしいからサマーカットだね U^ェ^UΥ  クリックするとちゃんと見られます(@_@)
トリミング


コラージュ1


おかっぱ らら
201406152342276ce.jpg
シュシュ無しで食事が出来ます



14日・15日 無事終了しましたぁ~~


(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

