ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

21日土曜日・・・・ぴの・ららは前日の夜、イオン前でちょっとハードに遊んだので、

今日の午前中は休養日U^ェ^U♪

先週、葛西で花菖蒲を見たけど、この辺には無いの??って調べたら

香澄公園にありました。。が・・・もう時期的に終わりだし、でも紫陽花が

咲いてるようなのでお昼ちょっと前に出掛けて来ました。。

香澄公園は震災前にぴの・ららを連れて散歩に来た場所。。。

震災復興にかなり時間が掛かった地域なので、本当に久しぶりでした。。。

案の定(^^;)花菖蒲はしおしおモード(*_*)でしたが、紫陽花は雨待ちモードかな~~

香澄公園1週約2キロ・・しっかり歩いて来ました!(^^)!!(^^)!

コラージュ


昼食は刺身定食が食べたくて、習志野トラックステーションでガッツリ系の昼食でした(^_^)v

香澄公園だけでは、花を見たなぁ~~って満足感がイマイチなので、我が家の観葉植物が

将来こんなに成長したらいいな~~って、将来図を楽しむのを含めながら、ちょっとだけ??

15分だけ足を延ばして行ってきました(^_-)

縮小サイズ


庭園ではお子ちゃま撮影会が開催されていたので、親子連れの家族さんがたくさんいましたよ(^_^)

ワンコ撮影会あればね~~U^ェ^U♪♪

ランベンダーがいい香り♪♪帰り際、指先で花を潰してみたら、しばらく匂いが残ってましたよ♪

29日はラベンダー摘み取りがあるようです(*^_^*)

観葉植物がファインダーに納まらないので撮影不可(*_*)でした・・・

写真を撮っても見る人が見ないと???判らないほどマニアックだし~~(^_^;) 


6時過ぎにはぴの・ららを連れてボール遊びに行ったけど、

写真は何故か全部ピンぼけ(-_-;) 


ぴの・ららは昨日に続き元気いっぱい走りましたぁ~~

もちろん昨日走ってるので時短ですよ!(^^)!!(^^)!



日曜日。。。ぴの・ららは完全休養日 U^ェ^U””

ぴのパパは1ヶ月ぶりに県庁近くの整体院に行って癒されてきました(*^_^*)

始まったと思ったら、あれ??もうおしまい?? 知らない間に(-_-)ZZZZZ

普段は近所の接骨院でマッサージ治療だけど、やっぱり整体院で

月一は調整してもらわないとね~~(^_^)v



これから白井市に寄るので、ランチは途中にあるインド料理のヴィッキーで済ませました(^o^)

かなりの間(^^;)インドカレーに填っていたけど、最近休眠してたので何ヶ月振り???

201406222008220ad.jpg

ラッシーは別注だけど、セット込み価格で1100円。。。良い油を使ってました(*^_^*)v

ナンorライスは一回だけお替わりOK(^_-)  ぴのパパはお替わり無しよ(^_^;)


朝食もパン。。。でも夕食もパンにしようと、鎌ヶ谷のホルンと津田沼のピーターパンの

2カ所寄りで帰宅しました(^_^;)   味比べじゃ~~~



28日、29日は毎年恒例のワンコと一緒に山形・寒河江のサクランボ狩り~~

ブログ更新は現地かな~~!(^^)!!(^^)!


お泊まりは毎年お世話になってる農園から車で15分程の旅籠屋です(^_^)v

旅籠屋は昨年、白鷺城を見に行こう!!の時から利用させてもらってます。。。

お手軽でいい感じ(*^_^*)

お盆の長野・藪原~群馬・片品 弾丸ツアーの時も韮崎店と沼田店を早々に予約!!!



昨年はポレポレファームに宿泊したんだけど、今年は娘が一緒・・・・・

大の虫嫌い(*_*)(*_*)が、防犯灯に集まってくる無数の虫を見たら

卒倒するかなぁ~~って(>_<)(@_@) 冬にお世話になった寒河江店を

予約開始日の午前0時に予約メール。。。

この時期の週末は応募多数でくじ引き??無事に予約が取れたんだよね(^_^)v

ぴの・ららには思い切り芝生を走れるポレポレがいいんだろうけどね~~U^ェ^U♪♪





ごきげんよう~~(^^)/~~~






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

