ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

これからどんどん暑くなってくる季節

ぴの・ららと出掛ける時、車内でお留守番をしてもらうのに

昼間はサンシェードとエアコンを掛けぴの・ららのゲージ近辺の

車内温度を25度位にしてるんだけど、もう一つ助っ人を

用意しました。。。 21日土曜日。スーパービバホームで発見!!

20140622235120c5a.jpg


20140622235125c73.jpg


USB&乾電池 OKの扇風機

USBも使えるので、その時の状況に寄って電源の

使い分けをしたいと思ってます。。

今はぴのパパの部屋で試運転をしてるんだけど、

ファンを近づけ過ぎると寒すぎるかも~~U’ェ’U

真夏でも車内に敵無し!!・・・ホントは車内に置きっぱなしは

良くないことなんだけど(T_T)

燃料はいつも満タンにはしてるし、車の整備はいつも万全。。

待機時間も30分以内にはしてるけど。。。 

テレビに出演していたワンコ達の悲しい出来事も覚えています(T_T)


油断大敵。。。今年も何事も起こらない様に・・・・・



(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タイトル

こんにちは♪
扇風機、効果絶大のようですね~。
寒く感じちゃうくらいってすごいですよ。
真夏の車内は暑いってもんじゃないですよね。
こっちが寒いくらいにしないとワンには
暑くてしょうがないってくらいですもんね。
ぴのちゃんとららちゃんは車内でのお留守番があるんだ~。
しっかり対策しないと心配ですもんね。
楽しい夏を過ごしてくださいね~♪

タイトル

ルチュリママさんへ・・・コメントありがとうございます♪

扇風機は効果絶大です(^_^)v USBより電池の方がいい感じです(^_^)v

もう何年も車内お留守番させちゃってます(^_^;) 夏はエアコン、真冬は

暖房を付け、温度調節とか日差し等々で駐車位置を考えてますけどね(^^;)

冬のお留守番は1時間以上したことがありますが、真夏は30分ですかね~~

しっかり対策をして、快適な車内空間を心掛けていきます!(^^)!!(^^)!

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

