ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3時10分起床~~~

出発進行の最初の行先は。。。
20140628192218877.jpg


蔵王のお釜(〃^ー^〃)

梅雨の時期に素晴らしい風景は????

予報でも期待は出来ないのでPASSしたかったけど、娘のリクエストなので、
行ってみました。。。小雨が降ってきてU^ェ^Uも汚れちゃう(T_T)

201406281921307d4.jpg

残念でした!Σ( ̄□ ̄;) 天気の回復が見込めないので下山。。。


その前にぴの・ららの記念写真ですU^ェ^U♪

20140628192218697.jpg


20140628192131934.jpg

小雨の中頑張って歩いたよ~~U^ェ^U♪




お昼は麓のお蕎麦屋さんで済ませました(^-^)v

20140628192128558.jpg


20140628192127937.jpg


十割せいろ蕎麦と山野草の天ぷらと蕎麦まんじゅうをいただきました(*^^*)



さて。。。寒河江に向かいますかぁ~~


はい!!!到着(^-^)v


毎年記念に入場券を買ってます(^o^)
20140628192126db8.jpg


もう何枚貯まったかな(^_^;)



その後、旅籠屋に着いて、ぴの・ららを入れる前に、オシッコシートの

スタンバイが出来てから入室U^ェ^U♪


ぴのパパは疲れを癒すために、近くの日帰り温泉ゆ~チェリー(*^^*)でホッコリ♪♪♪


旅籠屋に戻ったのが、まだ5時過ぎだったので、裏にある川にお散歩に連れて行きましたU^ェ^U♪

201406282237375e9.jpg

橋桁に洪水時に流れ着いた木がまとわりついて、何となく龍に見える???(^_^;)




川沿いの散歩も。。ぴのはお疲れ気味だけど、ららは泳ぐ気満々 d=(^o^)=b

20140628223736297.jpg

リードを離したら、ドボ~ン!!!してるかも。。。



夕食は。。。イタリアン(^o^)

車で10分くらいにあるGIAMANさんに初来店。。。


チーズたっぷりのクアトロフォルマッジと7種類のチーズピザ(*^^*) 蜂蜜添え

船橋でもお目にかかれないくらいの美味しさに(〃^ー^〃) 驚いちゃいましたよ~~(*^ー^)ノ♪

2014062821005598b.jpg




すみませんm(。≧Д≦。)m 雑な内容になってしまいました。。。



明日は8時過ぎにはサクランボにご対面してます\(^o^)/k

その前に朝風呂に入ってきます♪



では。。。(^o^)/~~ おやすみなさい。。。。。











  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タイトル

わん達と旅行いいなぁ^^
さくらんぼ狩り山梨にはいった事がありますが
山形は旅行にも行った事がありません^^
いろんな写真楽しみにしてますね^^
ピザー♪パスタ♪
美味しいとこはほんとに美味しいですよねぇ^^
いいなぁ♪

タイトル

だわっちさんへ・・・コメントありがとうございます(^-^)

ぴのパパもサクランボ狩りデビューは山梨でしたよ~~(^_^)v

山形のサクランボ狩りはぴのパパに関わってる地名だし、

どうせ行くなら本場にしよう!!と言うので2008年から

板橋農園にお世話になってます。。。

山形県は食の宝庫(^^;)(^^;) 田舎の割に小洒落たお店が

たくさん??ありますよ~~

サクランボ狩り(*^_^*) 一度は寒河江に行ってみてくださいね~!(^^)!

もちろんワンズも一緒にねU^ェ^U♪

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

