ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

目一杯楽しんだ0泊3日一人旅のダメージが月曜日の朝にドッと出て、

休みたかったけど、頑張って??(当たり前!!)月曜日から

しっかり労働~~~(^^;)

ブログ更新はm(_ _)mm(_ _)mでした。。。

台風8号の影響が山形にもあったので、4日に実行したのは

大正解だったけど・・・

複雑な心境です。。。。知ってる場所が被害に遭うのってツライ(T_T)


6月29日のサクランボ狩りに戻って。。。

サクラの開花以降は晴天恵まれ、例年より1週間以上成長が早く

毎年行ってる週より1週間遅くしたぴのパパ(*_*)の不安は少し的中~~

佐藤錦は熟しすぎで甘いこと!!甘いこと!! でも成ってる木の本数は

例年の半分。。。(-_-;) ほとんど収穫終了なんだよね~~

TPE00388.jpg

手にしてるのはミニトマトではないですよ~~~(^_^;)

ぴのパパの一口喰いのサクランボです

外で撮影するぴの・ららの記念撮影用のサクランボの木はすでに

終わってました。。。(T_T)

帰宅してから記念写真(>_<)

IMGP9809.jpg


IMGP9812.jpg


IMGP9807.jpg


帰宅したのが日曜日の11時過ぎ。。。ぴの・ららもお疲れモードでした。。。

早く!!寝かせろ~~ってU^ェ^Uzzz


月曜日。。ぴのパパは午前中、私用で出掛け(^_^;)・・・サクランボ配り

午後から出勤しましたよ(^_^)v

この時点では週末の山形行きは考えてもいなかったような???


では(^^)/~~~  



誤字・脱字があったらごめんなさい。。。。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

