ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


イメージ 1

 

ぴのパパの部屋がぴのの別宅・・・ 夜11過ぎでも寝る直前まで、このキャリーでくつろいでます・・ でも熟睡はしないんだよね~~~


 


 

イメージ 2


 

リビングに誰もいなくても、ららはいつもソファーの上でゴロゴロ・・・

ぴのは別宅だけど、寝る直前まで、ららはソファーの上にいる時間が

長いですね~~  ぴのパパが近づくと・・・ハイ!!ポーズ

でも眠そう~~~~~(=_=)ZZZ


 


 


 

イメージ 3


 

ぴのパパがららに近づいて写真を撮ってると、慌てて別宅から飛び出し、

ぴのもソファーの上・・ ヤキモチ焼きのぴのなんだよね~~(^_^;)


 


 


 

ちょっとぴのパパ!!


 

今日、仕事帰りは直帰せずに、2ワンコには留守番をしてもらい、コストコまで・・・ 買い物じゃなくて、車のタイヤ交換・・・ 安いし、アフターサービスも万全だし。。。 タイヤはデカプリオがCMしてるタイヤ

かなりECOに走るようです。。。


 

待ち時間はもちろんフードコートでいつもの夕食(^_^;) 粉物ばかり♪♪

3種類をお腹の中に収納(^_^;) 写真を撮るのを忘れガツガツ!!


 

なので、よそ様のお写真をお借りして、ぴのパパの夕食をご紹介(^_^) ちなみにドリンクはおかわり自由なので烏龍茶 煌「ファン」2杯とファンタオレンジ半分

知ってる人はこのボリューム感が伝わるかも~~~


 

お馴染みホットドッグ                        

 ピクルス・ザワークラフト・オニオンてんこ盛り           コンビネーションピザ 1ピース

                                        味に飽きたらオニオン&ピクルス トッピング

イメージ 4

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルコギベイク  味が飽きてしまうので、半分食べたら、ホットドック用のケチャップとマスタードと付けて。。。


イメージ 6イメージ 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

タイヤ交換は平日とあって空いていたので、食べ終わった頃に作業終了の携帯が鳴りました♪♪

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

