ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

すみませんm(_ _)m 記録用なのでダラダラ長くてスッゴくつまらないです。。。


あっという間に時間というの過ぎちゃうもんですね~~
土曜日はベランダの鉢植えに水やりをしたところまでブログアップしましたよね~~

午前中は金曜日に行けなかった接骨院に行ってみたら、開院が9時で10分過ぎに
行ってみたら・・・もうベッドは一杯で軽く1時間待ちになるんだろうな~~って諦め
、そのまま帰ればいいのにららぽの先にあるビビットまで歩いて行き、
ブックオフで手軽に着られそうなミリタリーシャツを物色してきまいた・・・(^^;)(^^;)
徒労に終わったけど(>_<)・・・・
時刻は11時半前。。再度接骨院に寄ってみたけど(-_-;)(-_-;)混んでました。。。
仕方がないので今度は帰ってきました。とはいかないね(^^;)(^^;)
ぴのママがホームセンターとKALDIにコーヒー豆を買いに行きたいというので、車に乗り換え再出発・・・

ららぽではなく幕張新都心イオンKALDIとスーパービバホームまで。。。
今日のコーヒーはグァテマラフレンチでしたが・・・マンデリンフレンチにすればよかったかも~(>_<)
何故??味の能書きは止めておきますね(^_^;)(^_^;)

夕方6時過ぎにぴの・ららを連れてボール遊びに行こうと出発したら(*_*)(*_*)
怪しい雲から思い切り大粒の雨が落ちてきたので、ボール遊びはあえなく中止(T_T)

30分早く出発してたら、グランドでビショビショになってたかな???

ゆっくりタイムは??? しっかり動き回った土曜日が終わりました 

万歩計は8859歩でした。。。



続きます↓
日曜日・・・やっぱり時間通り電車に乗って息子と孫っちが来ました。。。
孫っちが電車に乗って一人でここまで来られるようにとだって

ポケモンセンターとドライブがいい!!って調子の良いことを言っていたので
大混雑してるららぽだったので、ドライブだけね~~と鎌ヶ谷ピーターパン経由で
千葉ニュータウンまでのドライブ

ホントは茨城県常総市本石下にある春子屋までお団子を買いに行き、
ついでにキリンビール取手工場に行き、楽しい工場見学を密かに考え
予約時間の空きも確認していたんだけどね~~~(-_-;)(-_-;)

ぴのママがぴの・ららを遊ばせたいので一緒に連れて行きたいと言い、千葉ニューになったんだよね(T_T)・・・
ちょうどいいドライブ距離だし、途中にぴの・らら御用達の白井運動公園があるもんでね~~U^ェ^U

ランチはR16号沿いの、ばんどう太郎のリクエストがあり12時半過ぎに時間に入店。。。
ぴの・ららは22度に設定した車内でお留守番U^ェ^U1時間以内に戻るからね~~~!!
ばんどう太郎は混雑してても提供までの待ち時間が短いのがいいよね(^_^)v

お団子を買いに行かなくなったので、あんみつも頼んじゃいました(*^_^*) 
半分だけしか食べられないけど~~~(@_@)

写真取り忘れ~~~(>_<)

その後、運動公園へ。。。暑かったけど芝生の上で少しだけ遊ばせましたU^ェ^U
もちろん熱い歩道は歩かせてないですよ~~

走ってる写真は又取り忘れ(?_?)

でも身体を拭いてあげて、アミノペッツを飲んで、ご機嫌なU^ェ^U写真だけ
撮ることが出来ました(^_^;)  

20140721230352f08.jpg


20140721230351b92.jpg

この後、千葉ニューのヤマダ電機でポケモンのおもちゃを買って5時前には帰宅しました。。。

ぴのパパは帰宅後ぐっすり昼寝したよ~(-_-)ZZZZ

二人を送らなければ行けないので夕食のアルコールは無し!!!(*_*)

8時前・・西葛西まで早めに送っていこうと、谷津船橋から高速に入ろうとしたら
途中で事故渋滞(>_<)・・・千葉ニューでも事故に遭遇したので今日2回目(@_@)
影響でR357も大渋滞だったので、そのまま高速に入るしかなかった。。。。

8時半にTDL通過かな~~って思い、花火が見られるかな??って・・・
その考え甘いね!!!小雨だし、花火より光ってる雷ゴロゴロ
通過したとき。。。やっぱり中止でしたね~~~

日曜日の予定全て終了~~~~~~ハァ~(-_-;)


月曜日・海の日も頑張るぴのパパです(^_^)v

おはようございます!!8時起床です(^^;)(^^;)
昨日買ったコーヒーを粗めにカリカリして、ちょいと濃いめのブラックで
一日が始まります!!!

朝風呂に行っちゃおうかなぁ~~って、その後
月曜祭日は開院してる接骨院に寄っていい時間過ごそう~~!!
ついでに船橋競馬場でふなっしー見てるよう!!って計画。。。。

車に乗って出発まではしたんだよ(^_^)v!(^^)!

あっ!!!!途中で気がついた自分の書き仕事(>_<)(>_<)
土曜日中に終わらせようと思ったけど忘れてたぁ(?_?)
何のことはない。。。競馬場を過ぎたところで逆戻り(=_=)(=_=)

結局(-_-;) (^^;) 計画で実行できたのは・・・・夜9時前に行ってきました。

20140721225031828.jpg

ついでに又買っちゃいました(^_^)v 入浴券と岩盤温熱券。。。

201407212250343b2.jpg

超久々のワンコスポーツ参加用に予定してた
回数券に化けちゃった


慌ただしい3連休も最後だけは一人でのんびりタイムを作ることが出来ました


日曜日。。。
運動公園でサザンカの実。運動公園行く途中でガマの穂を
取って来ました。孫っちはポケモンは忘れずに持ち帰ったけど
これは・・・・
20140721225034d9b.jpg
我が家にポツンと置いてありました(^_^;)(^_^;)

ガマの穂ではいなばの白ウサギのオオクニヌシノミコトの事は
知ってる!!って少し話が盛り上がったんだけど(^_^;)(^_^;)

ピカチューには神話も勝てないね(^^;)


今週土曜日はちょい仕事で、ぴの・ららは又白井運動公園で
ボール遊びかな~~~U^ェ^Uv


梅雨明けですね
皆さん。。熱中症には気をつけてくださいね~~~


おっしまい(^^)/~~~
(かなり長いので意味不明??誤字・脱字がありましたらごめんなさい)




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

