ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3連休明けの火曜日・・・梅雨明けになりましたね~~

ぴのパパは深夜に目が覚めて何となく寝不足で朝を迎えたけど(*_*)
4日間頑張れば!!(^_^)vに後押しされる気分で、しっかり頑張った一日~~!(^^)!!(^^)!
昼寝と夕寝の習慣があるから、身体はどうにか頑張れてる??(^^;)(^^;)かな~~~!(^^)!

ぴの・ららは昨日は十分な休養を取ったので元気いっぱい U^ェ^U♪♪♪

ぴのパパは夕方6時過ぎに帰るので、そのまま駐車場で待ち合わせて
グランドに直行!!!

2014072223550144a.jpg


毎回、夕食前の一走りなのによく走るよなぁ~~U^ェ^U  でもね・・・
3回走ったらおやつはあげているし。。たまにヤギさんにもなってるし~~
完全な空腹状態では無いんだけど。。。ぴのパパは空腹状態だ・け・ど(@_@)さ~。。。

20140722235504b2c.jpg

2014072223550690a.jpg


20分近くも走れば満足だよね(^_-)v

20140722235508cc6.jpg

ららはもう少し遊びたいような??
20140722235505e2f.jpg


帰宅してご飯を食べて、その後はのんびりモードU^ェ^U

ぴのパパはコンビニに寄ってビールを買ったので、夕食後は30分の夕寝zzzz
お酒を飲んだ後の一寝入りは最高だね(^_-)


では(^^)/~~~















26日は仕事では無く、毎年恒例のアントシアニン狩りの申し込みをしちゃいました(^_^;)
梅雨が明けて良い状態になってきたようです(*^_^*)
土曜日の受付時間は13時~17時なので16時の申し込みにしました。。

結構気温上昇が激しい所なので、熱中症のリスクが少しでも下がる時間帯かな??~~~

埼玉県児玉郡美里町はブルーベリーの果樹園で有名なんだよね~~(^_^)v
ぴのパパが選んだ堀内ファームは今年で3年目になります。。。。
インテリなご夫婦なんですよ(^-^)


帰りは関越の渋滞の避けるために直帰せず、本庄市の登利平でとりめしと唐揚げを食べ、
前橋にあるぴのパパは何回も行ってる天神の湯に浸かって帰ってくる予定です(^_^)v

登利平と言ったら群馬なんだけど、埼玉・本庄店の唐揚げは群を抜いて美味しいので
高崎、前橋は行かなくなりましたね~~(-_-;)


(誤字・脱字・編集不備があったらごめんなさい・・・)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

