ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日から暑さに負けず!!電車通勤にチェンジしたぴのパパ(^_^)v
まぁ~電車通勤と言っても3駅先だけど
駐輪場も借りているのでそこから会社まで
健康的な??生活してます(^^;)


通勤時間は車でも電車でもそれほどの差がないので、ボール遊びに休み無し!(^^)!!(^^)!
帰宅前、駐車場から車に乗り換えてグランドに行ってきました。。。U^ェ^Uv


一昨日はシロツメクサが咲いていたグランド。。。

今日行って見たら
20140724233037c93.jpg

きれいに芝刈りされてました~~U^ェ^U 
習志野市のグランドコンディションの方が手入れが行き届いていますね・・・


走ってる写真はピンぼけなので制止画像ばかりです


最近、ぴのは以前より調子が良くなってきたので、今日も元気いっぱいで走ってましたよU^ェ^U♪
20140724233041ca2.jpg

JFAの公認球なんだけ、最近大会に出てないのでボールがへたれきてます(@_@)


20140724233201469.jpg


ららも元気いっぱいU^ェ^U♪
20140724233043e8e.jpg


2014072423320289d.jpg


たまには後ろ姿もいいかなぁ~~(^_-)
20140724233038acf.jpg

20140724233040c19.jpg



今週のグランドでのボール遊びは今日でおしまい U^ェ^Uv
今度は日曜日に来れるといいね~~~(^_^)v!(^^)!


では(^^)/~~~





ボール遊びが終わって、ぴの・ららをマンションで降ろしてから
ぴのパパは裏のスーパーへ・・・・

焼酎の割物を買いにね。。。(^-^)
0カロリーの炭酸系ドリンクばかり(^_^;)(^_^;)

スーパーの下段の棚から買って♪♪~~~の呼ぶ声
20140724233204fd3.jpg

ナタデ・ココちゃんが呼んでました。。。
呼ばれれば買ってあげないと・・・
買ったからには、冷やして美味しく食べてあげないとね


皆さんはどこかで買い物してると、買って♪♪~~~
呼ぶ声聞こえる事ないですか??(^^;)(^^;)


オォ!!~~~っとこれは抹茶味(*^_^*)
20140724233203b04.jpg

ぴのとPINO(^_^)v


今日もたくさんの呼ぶ声が聞こえて買って来ちゃいました(^_^;)♪


裏のスーパーのアイスは4割引なので呼ばれてついつい手が出ちゃいますね~~~





OSIMAI・・・・


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ららちゃんの、ボールをガン見からの笑顔が可愛いです~(*≧∀≦*)

家は、私より主人の方が「呼ばれる」みたいで…
お会計の時に「?何っ」てなりますよ(*^^*)

No title

康ちゃんへ・・・コメントありがとうございます(^_^)v

ぴの・らら U^ェ^U どうしてあんなにボールが好きなのかね~~(^^;)
ぴのの姿を見て育ったららがここまでスポーツワンコになるとはビックリ(^_^;)

アハァ~~(*^_^*) 聞こえるのがぴのパパだけでなくて良かったです(^-^)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

