ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは

昨日は岩盤浴と炭酸泉でリフレシュ!!帰って時計を見たら
翌日になってました(^_^;)v

最近のぴのは年齢のせいもあってか、気分屋さんになっているようで、
走るのも、泳ぐのも、未だにららより上なんだけどね~~

かなり前の動画ですが、カッパかカワウソの様に泳いでるぴのです。。
肉球の間に小さい水かきあったから早く泳げていたんだけど(*^_^*)
今はどうかな~~??

後で確認しておきます。。


すいらんのプールでボール遊びU^ェ^U



袖ヶ浦公園でDEC主催の水泳大会U^ェ^U





今年も水難事故が多発してるので、我が家もワンコも気をつけないとね(^_-)v


では(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

