ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは・・・・

昨日は疲れて早めにZZZZ(^_^;)

2年振りに花火を見にワンズを連れて行ってきましたU^ェ^U
去年は仕事で見に行けなかったけど、今年はたまたま休みを
取ったのでちゃんと行ってきました。。

会場近くまで行ってみたけど、なんだかスゴイ規制になっていて
思ったほど綺麗な花火見学は出来なかった(-_-;)

岸壁越しに少し撮ってみました。。。
TPE00549.jpg


ぴの・ららの写真は駐輪場で撮っただけ(?_?)~~~

カゴに入れられて何処行くんだよ~~って、気分は
TPE00546.jpg



終了10分前で会場を後にして、マンションに戻ろうと走ってると、案の定大渋滞・・
今日は花火渋滞かな??道路規制のあったし、ヤマトの定期便トラックの出発時間
と重なっていたし。。。



終了まで少し早かったので、途中でも花火の写真を撮ってみました。。。
TPE00550.jpg


TPE00548.jpg


来年見ることが出来たら、当日有料入場券を買って、もっと近くで見たいね~~(^_^)v


2日、土曜日は幕張ビーチ花火フェスタ(第36回千葉市民花火大会)なので、
我が家のベランダからゆっくり見ることにしますよ
結構近いですよ(^_-)


では(^^)/~~~




長ったらしい
ぴのパパブログ
    ↓
毎日暑いですね~~~
夏はそれほど嫌いではないぴのパパも
寝不足になると体調を崩しそうになるので
昼寝と夕寝はしっかりとってますが(-_-)zz・・・
夕寝は寝過ぎると、就寝時間になっても
寝付かれないので、寝不足の元になり
夏バテの元を作ってしまうんですね~~~(^_^;)(^_^;)

水曜日は休みを取ったからと、ダラダラ過ごすのではなく
7時半には朝食を済ませ、自分の用事を終わらせ、
11時過ぎにはぴのママの希望でテーブルとソファが見たいと
近所の家具屋巡り・・・(IKEAは除外だよん)
予算的に帯に短し襷に長しって感じだったみたい(^_^;)

お値段以上♪♪ ニ○リ もお値段以上出すと良い物ありますね(^_^;)(^_^;)

昼食は??の時間をかなり過ぎ、これと言って食べたい物が
なかったので、幕張新都心イオンモールに行けば何かしら
あるかぁ~~って・・・・夏休みなので意外に混んでるね~~(*_*)

あちこち見ながら結局・・・又中華かよ~~って(^_^)v
火曜にの夕食に続き、水曜日の昼食もね。。。
大福元は優しいお味の中華だったので、ランチはガツンと!!
ブルードラゴンオリエンタルという、紅虎餃子房系のお店です。。

ぴのパパはマーラー担々麺と小龍包のセット
担々麺には又、ラー油を足してガツンと!!(>_<)
昼間の暑い時、冷やし系も良いけど、激辛系も好き

お口直しに???何とか春巻き(^_^;) 少し食べちゃった画像だけど。。。

TPE00553.jpg

1Fでクレープ(カスタード&生クリーム)を少し頬張り(残りはぴのママへ・・)

3時半前に帰宅しました。。。

さて!!温泉行かなくちゃ!!!
001_20140731235719bac.jpg


4時前には菜々の湯に到着し、身体を流してから1Fへ・・・

今日のメインはSPAの海の癒と雪の癒の繰り返し

ぴのパパの身体に良いのか悪いのか???だけど、
57度の部屋でタップリ汗かいて、0.7度の部屋で
熱くなった身体を急速冷凍~~~
1時間経って、大浴場に行きサッパリして風呂上がりに
牛乳飲んで(^_-)・・・・
6時過ぎには帰宅しました。。。

夕食終わったら、花火行かなくちゃ行けないので・・・

夕食は昼間と180度違った
そうめんでさっさと済ませました


花火を見終わって、温泉効果も虚しく
汗をかいたので又お風呂に入り(^_^;)
ブログをアップしようと思ったけど、
ドッド~~と疲れが出て??それともデトックス効果??(^_^;)
眠気が襲ってきて、ブログアップは一日遅れとなりました(^_^;)とさ・・・・

まぁ~~忙しく自転車操業みたいな水曜日でした。。。
もちろん木曜日の朝は、鈍よりした気分での起床でしたよ

明日は金曜日
中日に休みを取ると1週間は早いね~~~
もう8月になるし・・・7月はあっという間(>_<)に終わっちゃいます。。。
1ヶ月が過ぎるのはもっ~~~と早いね~~~
後1週間で夏休み(^_^)v!(^^)! でも長過ぎる夏休み(^_^;)(^^;)

13~17日まではダラダラ過ごしたいなぁ~~~


おっしまい(^^)/~~~

誤字脱字がありましたら・・・ごめんなさいm(_ _)m
うまく解釈して読んでくれたかな~~(^^;)(^^;)




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

