ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

約15000発の花火が1時間位で打ち上げるのだから、打ち上げ会場が2カ所なのは
納得かな~~

近場で見るよりはちょっと離れた場所の方が特等席かも~~(^^;)(^^;)

夜になって昼間の暑さが嘘のような過ごしやすさだったので、
シャッター枚数は900枚オーバー

だけど・・・ぴの・ららはピンぼけ~~
まぁ~~写ってる姿だけでも見てくださいU^ェ^U

ぴの・ららのボール遊びは火曜日以降行けずで(*_*)
土曜日は花火が終わり、アド街の美瑛を見終わってから、
10時に若松公園で遊んで来ました。。。U^ェ^U♪

10日まではイオン前の豊砂公園でオクトーバーフェストなるビール祭り等々開催してるので、
盆休みが終わるまで??夏休みが終わるまでは、夜のボール遊びは
ご近所になるかな???


花火のスライドショーですが、枚数が多すぎるので
ぴのパパが気に入った花火スライドショーにしました。。。
音楽入りを最初作ったのですが、花火の効果音をDLし
何となく花火動画にしました。。。。


ちなみに先月の船橋の花火は8500発でした(^_^)v






では(^^)/~~~






裏はぴのパパブログです!(^^)!
     ∇



ぴのパパブログ(^^;)思い付きで書いてるので、毎度文書構成はメチャクチャですから~~!(^^)!




今日は1ヶ月ぶりに整体院でのリフレシュ日(^o^)
12時に予約をしてるので、自宅を出発すのは11時。。。
最初の頃は京葉線と千葉市モノレールで行っていたけど、
最近はすっかり車になってしまいました(^_^;)(^_^;)

施術が終わったのが1時前で、昼食は隣の豚骨ラーメン店に
初入店(^_^;) 豚骨系は苦手なぴのパパ(-_-;)なんだけど、
まぁ~たまにはいいかぁ~って軽いノリ(@_@)

20140803193758924.jpg
魚介系豚骨。こってり無し。

食べ終わってしばらくして、セブンでZEROコークと豆大福買って
お腹の調子を整えました(^^;)(^^;)(>_<)

金曜日、シャトレーゼで月曜日に遊びに来る、孫っち用にと
思ったより美味しかったフルーツゼリーを買ったついでに
塩豆大福を購入~~~(^^;) セブンの豆大福で
お口直しって感じかな(^_^)v

20140803211451a86.jpg
涼月は黒豆抹茶ゼリーだったかな??

最近はゼリーじゃなくてジュレっていうんだよね(^^;)(^^;)



話を軌道修正(^^;)
ダイソーに買いたい物があったので、ダイソー幕張に寄り
必要な物数点買えば済むのに(^^;)、
鉢植え系用品と日帰り湯系用品等々を買い、
ダイソー特大買い物袋2つを持って出てきました(-_-;)(-_-;)

夕食に飲んだんだけど、先日テレビでダイソーに売ってる
ワインを、ソムリエの田崎さんがコストパフォーマンス的には
良い物だと言っていたので、432円で白ワインを1本買ってみました

20140803193800cb3.jpg

本日の夕食、ごまだれ冷やし中華と夏野菜のピクルスだったので
サッパリした食事に合いますね~~(^_^)v


来週の今頃は・・・中距離ドライブしてますね~~U^ェ^Uv

2泊でハードスケジュールにならないよう計画を練り直してます(^_^;)

ワンコの水遊び場検索中~~U^ェ^U♪♪


おっしまいです。。。(^_^)/~


 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

